2017年01月24日

「肉体」と「霊体」

人間の身体は、「肉体」と「霊体」によって作られています。
  
その両方のコンディションが良くなければ、
「健康」や「体調」を維持することは出来ません。
  
 
私は両方をチェックしているので、
  
今は、肉体は良い感じだけど、霊体が良くないな…とか、
逆に、霊体は良い感じだけど、肉体が良くないな…とか、
  
自分で自分の状態を自覚しています。
  
  
「肉体の健康」は、
  
・空気・水・栄養の質と適切な量
・毒素のデトックス(排毒・解毒)
・血液やリンパの巡り
・筋肉量
・体温の高さ
  
などで決まりますが、
  
  
「霊体の健康」の為には、
  
【 パワーストーン 】を使うのが便利です。
  
  
ただ、パワーストーンを使う時の注意点は、
  
  
・そもそも、「パワーの強い石」は少ない
   
・人と石の間には「相性」が存在している
   
・パワーストーンの使い方には、様々な方法がある
   
・きちんとメンテナンス(浄化・チャージ)をしないと、
 効果を引き出せない所か、害が及ぶ可能性もある
  
  
という事です。
  
  
それらを理解してパワーストーンを使っている人は、
ほとんどいません。
  
  
まず、パワーストーンを売っている人も、
あまりわかっていませんし、
    
「パワーストーンでヒーリング!」って言ってる人も、
ほとんど解っていないのです。
  
 
だから、「パワーストーンでヒーリングしてます!」って人の、
ほとんどは効果が無いか、薄いか、むしろ逆効果になります。
  
  
パワーストーンは確かにスゴイのですが、
  
そのスゴさを上手く引き出したり、
活用できている人はほとんど居ないのです。
  
  
だからこそ、私にとっては大きなチャンスな訳ですけどね。
  
  
もし、今後私の伝える様な、
正しいパワーストーンの知識が広まるような事があれば、
  
パワーストーン業界の構造がガラっと変わるでしょうね。 
  
  
まぁ、経済学や、自己啓発、
心理学などの業界の構造も変わるでしょうが(笑)
  
  
これも、先日の記事でも書いたように、
  
【 世の中に出回っている、ほとんどの情報は間違っている 】
  
という事なのです。
  
  
じゃあ、正しい情報が広まれば?
  
  
それだけで社会の構造がひっくり返るほどの影響があるでしょう。
  
「地球外生命体など」の情報についても、同じ事が言えます。
   
   
世の中には、正しい情報が伝わっていないのです。
  
  
「霊体」だって、確実にある訳ですが、
別に学校の教科書で学ばないし、テレビでも言われませんからね。
  
  
肉体のメンテナンス以上に、霊体のメンテナンスは重要です。
  
  
霊体の状態が悪ければ、
肉体にも精神にも多大な悪影響が及びますし、
  
人生が好転させる事もほぼ出来ません。
  
  
そういう状況の中で、
パワーストーンは非常に価値があり、有り難い存在です。
  
(※ きちんと正しい扱い方を知っていれば…ですが )
  
  
多大な価値があるのに、それに人々は気付いていない…。
  
  
それは大きなチャンスではありますが、
一方で、もどかしくもあります。
  
  
私は2018年中に、
現在の世の中や常識がひっくり返ると思っているので、
  
それまでは、「投資」と「下準備」に専念します。


mixiチェック

haxe501 at 18:55│clip!