2016年09月24日

集合意識の影響力

私は「はこぶね倶楽部」というコミュニティを運営していますが、
  
私は常に、「はこぶね倶楽部」の
【 集合意識の状態 】をチェックしています。
  
  
目には見えませんが、
  
人間には「意識同士の繋がり」があり、
「自分の意識」を「他人と共有」しています。
  
  
その集合体が、集合意識です。
  
  
そして、その「意識共有・集合意識」という意識の繋がりは、
  
互いにとって、【 人生を左右するほどの強い影響力 】を持っています。
  
  
例えば、一般的に親は、いつも子供の事を考えています。
  
「他人の事をずっと考える…」と言うことは、
相手との「意識の繋がりが強い」と言う事です。
  
  
ですから、一般的に、
「親と子の意識共有」はとても大きく、強い訳です。
  
  
そこで、子供の人生がめちゃくちゃ幸せになったとしましょう。
  
そうすると、親の人生まで幸せになります。
  
  
親子でも、意識の繋がりが強い家庭と、
そうでない家庭がありますから、個人差はありますけどね。
  
  
【 意識の繋がりが強い相手 】の影響を、ダイレクトに受けるのです。
  
  
成功していく人の多くは、
成功している人との意識の繋がりを強めています。
  
  
周りの「向上心に乏しい友達」よりも、
「成功者との意識の繋がり」を強めようとしているので、
  
成功していくのです。
  
  
成功者との繋がりより、
向上心に乏しい友達との繋がりを優先している人は、成功しません。
  
  
そして、【 意識共有・集合意識 】というのは、
  
「同じ方向を向く人間」が加われば加わるほど、
そのエネルギーは、倍々で強くなります。
  
  
たとえば、はこぶね倶楽部では、
  
・アセンションするぞ!
・ライフワークで生きるぞ!
  
と思っている人が、複数人います。
  
  
同じポジティブな方向性を持った人間が集まっているから、
集合意識の生み出すポジティブエネルギーは、莫大な量になります。
  
  
たった一人でポジティブに向かおうとしたとき、
自分一人が生み出すエネルギーを「1」とすると、
   
はこぶね倶楽部に属していると、
一人でポジティブに向かおうとするより、
  
【 50億倍 】くらいのエネルギーを受け取れます。
  
 
はこぶね倶楽部をやめて、
自分たった一人でアセンションを目指そうと思うと、
  
「50億分の1」程度のエネルギーになってしまいます。
  
  
これは、同じ方向性を持ったメンバーが集まった事により、
相乗効果が生まれているのです。
  
  
私一人のチカラでは無く、
複数の人間が集まった事によるチカラです。
  
  
はこぶね倶楽部に所属していると、
だいたい波動の振動数も20万近くになっていますが、
 
はこぶね倶楽部を辞めたら、
振動数は、人類の平均値である11万くらいまで下がります。
  
  
はこぶね倶楽部に属している人は、「普通の人」が多いです。
  
特に、飛び抜けた能力を持っているわけでもありません。
  
  
おそらく、たった一人で向上心を維持できるほど、
意志が強い訳でも無いと思います。
  
  
でも、成長した暁には、「大成する素質」があるからこそ、
「環境」と「チャンス」が与えられているのだと思います。
  
  
その「環境」と「チャンス」を手放したら、
  
大成して成功者・ライフワーカーになるどころか、普通の人に逆戻りです。
  
  
  
バシャールは、
  
「ポジティブな人たちが14万4000人いれば、
 ネガティブは人たち70億人とバランスが取れる」
  
と言っています。
  
  
ポジティブな14万4000人の人々は、
みな同じ方向を向いているので、相乗効果を発揮しますが、
  
ネガティブな70億人の人々は、
みなバラバラの方向を向いているので、相乗効果がありません。
  
  
14万4000人が、同じ方向を向くことで、
【 5万倍くらいの相乗効果 】を生み出し、
   
70億人の、方向性がバラバラな人たちよりも、
強いエネルギーを生み出せるのです。
  
  
私の両親は、オカルト嫌いですし、
スピリチュアルもそれほど信じていません。
  
でも、必ずアセンション出来ると思います。
  
  
なぜなら、
世界一ポジティブな私と、意識を強く共有しているからです。
  
  
「意識の繋がりが強い」と言う事は、
  
ある部分で、「意識が同化している」と言っても良いです。
  
  
昨日、弟子にも伝えましたが、
  
現在の「波動の高さ、精神的コンディション」は、
はこぶね倶楽部に属しているからこそ、維持できている訳で、
  
決して、【 自分の実力 】と勘違いしないように。
  
  
と、伝えました。
  
  
はこぶね倶楽部から離れたら、
  
自分を取り巻くポジティブエネルギーが、
【 50億分の1 】になってしまうのです。
  
  
私の両親がポジティブなのは、
私がポジティブになったおかげです。
  
  
まぁ、私がネガティブな時期には、
だいぶ負担を掛けてしまいましたが。
  
その時は、両親も相当大変だったと思います。
  
  
とにかく、意識の繋がりの影響力は、
  
【 人生を左右するほどに強い 】のです。
  
  
「自分の意識を、誰の意識と繋げているか?」
  
で、人生が大きく変わってしまうのです。
  
  
親子関係では、否応なしに繋がっていると思いますが。
  
  
自分に自信が無い人ほど、
  
目に見えない要素を信じられず、
目に見えるモノに囚われます。
  
  
そして、
  
【 目に見えない部分での影響力を、ことごとく軽視 】します。
  
  
それも、「自分は善人である」と思えているかどうか?
  
に掛かっています。
  
  
「目に見えない要素」を信じられない人ほど、
  
・自分は善人では無い
・自分は悪人だ、ゴミクズ野郎だ、ダメ人間だ、
  
と、潜在意識では思っています。
  
  
【「自分が善人である」と思えているかどうか?】で、
  
人生が180度、変わってしまうのです。
  
  
「自分の善意を認め、他人の善意を信じている人」ほど、
  
目に見えない要素を信じる事ができます。
  
  
・自分の善意を認め、他人の善意を信じて生きるか?
  
・それとも、他人の善意を疑い、自分をも疑って生きるか?
  
  
人生の方向性は、そこで決まってしまうのです。


mixiチェック

haxe501 at 18:58│clip!