2016年06月28日

7月10日 参議院選挙

7月10日は、参議院選挙です。
  
  
「憲法改正」などが争点になっているようですが、
  
私は、【 フリーエネルギー 】を全力で推進して欲しいので、
  
原発を再稼働させようとしている自民党にだけは、
絶対に票を入れることはありません。
  
(※ 投票に行かないのも、自民党に票を入れている様なモノです。)
  
  
前回の東京都知事選で、脱原発を掲げた候補では無く、
自民党の推す舛添要一さんが当選したことで、
  
自民党の「原発推進」に弾みがついているのだと思います。
  
  
東京都民の多くはネガティブだなぁと思います。
  
もちろん、東京でも
ポジティブな人はめちゃくちゃポジティブでしょうけど、
  
ポジティブな人も、ネガティブな人も同じ一票なので、
数としては、ネガティブな人が多いという事です。
  
  
維新の会があるので、
大阪府民の方が、割合的にポジティブな人が多いと思います。
  
  
結局、「国民の質」が「政治の質」になってしまうという事ですね。
  
  
もし私が政治家なら、
  
・「フリーエネルギー」を全力で推進
  
・全国民(というか、出来れば全人類)に
 「心理・経済・健康」の本質を教育する
  
という方針を立てますが、
  
まぁ、先進的すぎても変人扱いされてしまうので、
先進的すぎる主張の候補は、現段階では当選しないと思います(笑)
  
  
それに、「政治家じゃないと、世の中を変える活動ができない」
  
という事もありません。
  
  
「民衆の質」が変わらなければ、「政治の質」も変わらないので、
  
私は、「政治が変わるのは最後」だと思っていますからね。
  
  
そして、「民衆(人間)の意識」が大きく変わるときは、
  
何か【 大規模な事件や事故が起こったとき 】です。
  
  
そういう試練がやってこないと、
  
人間はなかなか変わろうと思わない、本気を出さないのです。
  
  
「先回りして対策できる人間」はごく少数です。
  
ほとんどの人は、
自分が痛い目を見てから、自分が変わらねばならない事に気付きます。
    
  
私は、今年の秋以降、
そういう「大規模な事件や事故」が多発すると思っています。
  
「地球外生命体の発見」なども、そのうちの一つでしょう。
  
  
ポジティブな世界、ネガティブな世界、
  
自分はどちらに移行していくのか?
  
  
今現在も、高速で分化(二極化)は進んでいます。
  
  
その「大規模な事件や事故(大きな試練)」が、
  
人々にとって、
ブレイクスルー(上昇)となるか、ブレイクダウン(転落)となるか?
  
  
それは、本人の決断次第です。
  
  
「試練」というのは、乗り越えれば高みに昇れます。
  
でも、もし逃げたりしたら、下に落ちていきます。
  
  
「試練」というはいつでも、
  
上に上がるか、下に落ちるか?の、【 決断の機会だ 】と言うことです。
  
  
「大きな試練」を正面から乗り越える人もいれば、
  
自分自身のネガティブ感情に耐えられず、
逃げる選択をする人もいるでしょう。
  
  
正解はありません。 
  
  
存在するのは、
【 自分の選択に対して、自らが責任を負う事になる 】
   
という、絶対に逃れられない法則だけです。
  
  
私にとっては、2016年秋以降が本番だと思っています。
  
でも、それまでにも自分にできる事はやっておきますけどね。


mixiチェック

haxe501 at 03:59│clip!