2016年05月09日

新しい本を書こうかと思います。

最近、積極的に宇宙人のエネルギーに意識を合わせているので、
自分の発想も、より高次元存在的に近づいています。
  
「感謝の祈り」を捧げる時間も増えました。
  
  
で、自分の波動の状態が良くなったからか、
  
前々から構想を練っていたプランを実行に移すタイミングが来たなと、
明確なインスピレーションが降りてきました。
  
  
そのプランとは、「幸せになる本2(仮)」の執筆です。
  
だいたい、盛り込む内容と構成が固まってきました。
  
  
今回の内容には、はこぶね倶楽部で紹介している
具体的なメソッドも含まれているので、有料にします。
  
  
私は、パワーストーンとか、邪気対策とか、
スピリチュアル的な仕事にも足を突っ込んでいますが、
  
やはり私の本分は【 心理教育 】だなと思います。
  
  
心理を説明するのに、
スピリチュアルは語らなくても大丈夫ですからね。
  
  
もし、相手がスピリチュアルに否定的な人だとしても、
私の心理の説明には、納得せざるを得ないと思います。
  
相手に「論理的な思考力」さえあれば…、ですがね(笑)
  
  
私は、
  
・波動(エネルギー)
・心理(考え方、心構え)※マインドセットと呼ばれたりもする
・行動(やり方、方法)
  
と、3種の領域に分けて考えていますが、
  
ほとんどの人は、「行動の領域」ばかりに気を取られていて、
  
【 上手い方法 】さえ見つかれば、結果が出せると思っています。
  
  
しかし、それが大きな間違いです。
  
  
ノウハウよりマインドセット、マインドセットよりエネルギーです。
  
  
まぁ、「エネルギーの分野」まで研究している心理学者は、
そうそう居ないでしょうけどね。
  
  
それに、「人の考え方を効率良く変えていく方法」について、
熟知している人も、そうそう居ないでしょう。
  
  
ただし、「行動の領域」は目に見えますが、
  
「心理、波動という領域」になればなるほど、目には見えません。
  
  
その人が、
  
・どれだけ「目に見えるモノ」に囚われていないか?
・どれだけ「目に見えないモノ」の重要性に気付いているか?
  
という様な「センス」を持っているかどうか?が、
  
【 本質(根本解決法)に辿り着けるかどうか? 】の分かれ目です。
  
  
「人間の可能性」も目に見えません、「信頼関係」も目に見えません。
  
「愛情」も目に見えません。
  
  
  
「目に見えるモノ」を信じられる人の方が、ポジティブで、
 
   
「どんな他人も信じられない! 愛も信じられない!
 信じられるのはカネだけや!」
  
とか言って、
「目に見えるモノ」しか信じられない人は、ネガティブですね。
  
  
で、「目に見えないモノ」を信じられない人は、自信が無いのです。
  
  
自分に自信が無いから、「外側の何か?」にすがりたくなるのです。
  
  
学歴、お金、地位、名誉、肩書き、立場、恋愛?
  
  
そういうモノにすがろうとする気持ちは、
  
【「自信の無さ」の表れ 】です。
  
  
例えば、「目の前に恋人が居ないと不安」という人がいますね。
   
そういう人は、「相手の愛」を信じ切っていないのです。
  
  
「愛される自信が無い」とも言えます。
  
  
私は、「他人の愛」を信頼しきっているので、
  
目の前に他人がいなくても、遠隔で愛を感じ続ける事が出来ます。
  
  
だから、一人の時でも寂しくない。
  
  
一人でいる時も、
他人を愛し、他人からの愛を感じているからです。
  
「目に見えないエネルギー」を感じ取っているのです。  
  
  
今回、執筆しようとしている本は、
【 自信を身に付けるための本 】です。
    
  
自分に自信を身に付けない限り、
   
人生をポジティブにすることは不可能だからです。
  
  
世界がネガティブなのは、
  
地球に暮らす人々が、
「自分に自信が無い人」ばかりだからで、
  
【 どうやったら自信を高めることが出来るか? 】
  
その方法こそ、【 世界が求める答え 】です。
  
  
【 世界をポジティブにしていくための、根本解決法 】 なのです。
  
  
「世界平和」の為には、人類一人一人が、
  
自分に自信を身に付けることが必要です。
  
  
まぁ、その理屈を正確に、事細かに説明すると長くなるので、
  
ここでは書きませんけどね。
  
  
人類が自信を持てば、幸せにもなるし、世界平和にもなる。
  
良いこと尽くめです。
  
  
その【 世界が求める答え 】を、私が提供します。


mixiチェック

haxe501 at 16:00│clip!