2016年04月30日

ミネラルショー

昨日は、大阪で行われる、
大きなミネラルショー(石の展示会)に行ってきました。
  
  
私は今までほとんど「仕入れの必要が無い仕事」をしてきましたが、
石を仕入れられるのも、お客さんが石を買ってくれるからですし、
   
もしも、お客さんが石を買ってくれなかったら、
お客さんも、次に良い石が手に入らないということなので、
   
お客さんと互いに助け合って、経済を循環させ、
  
全体的に高い価値を生み出す
ポジティブな活動が出来ているなぁと思います。
  
  
千博さんがFecebookで投稿していたように、
公に開催される石の展示会は、戦場です(笑)
  
  
展示会に誰か連れて行っても、
  
だいたい、相手がエネルギー的にしんどくなって来て、
外で待っていてもらうと言うパターンになりますね(笑)
  
  
邪気を大量に浴びまして、体調も大きく崩しましたが、
素晴らしい石をたくさん仕入れられて、良い収穫となりました。
  
  
で、大きな展示会では、商品数が多すぎるくらい大量にあるので、
  
特にパワーの強い石に狙いを絞って、仕入れます。
  
  
理想としては、水野さんにプレゼントしたローズクォーツ並の強さの石が
複数手に入ればいいなという感じです。
  
  
私は、回数を重ねる毎にコツを掴み、石選びの効率が上がっていますし、
以前よりも、良い石をたくさん仕入れられていると思います。
  
  
面白かったのが、
  
私が石を選んで買おうとしたその時、
  
【 今、何を見て石を選びました? 】
  
って、声を掛けてきた人がいて、ドキっとしました(笑)
  
  
「(もしかして)気ですか?」って聞かれましたが、
  
「なんとなくです」って答えておきました(笑)
  
 
ほとんどの人は、石をじっくり見て、
「見た目のキレイさ」で選んでいると思いますが、
  
私は、石をじっくり見ること無く、パッと買ってますから、
  
「怪しい人がいるなぁ」と思われているかもしれませんが…、
  
まさか、声を掛けてくる人がいるとは(笑)
  
 
他にも、通りすがりに「喉が痛い」とか、
「歯の奥が痛い」とか言っている人の声を聞きましたが、
  
そういう人は、完全に「喉邪気」にやられています(笑)
  
  
本人たちは、真の原因には気付いていないでしょうけど(笑)
  
  
で、会場にわりと長時間滞在したので、
  
私も帰る頃にはすっかり「邪気・悪霊まみれ」でした(笑)
  
  
前日に野村くんから食らった
「喉邪気の影響」も引きずったままだったので、
  
昨日今日と、本当にしんどかったです。
  
  
でも、私が苦しんでいると、
  
私に強力な邪気が憑いていることをわかっていながら、
千博さんが私に近づいてきて、
  
私の代わりに邪気を引き受けて、私の負担を軽くしてくれました。
  
  
で、その後は、私から引き受けた邪気を、
私の教えている方法を用いて、自分自身で除霊してくれます。
  
  
そういう献身的な所に、私は大きな魅力を感じています。
  
  
お互いに、「元気な方が、疲れている方を支える」
  
という事が自然と出来ていますし、
  
やっぱり人間は【 助け合い 】が大事ですね。
  
  
大きな石の展示会は、関東の方だと割と頻繁ですが、
  
関西では「年に数回」と限られているので、
  
今回手に入った石は、自分的にかなり貴重です。
  
  
誰の所にお嫁に行くか?はわかりませんが、
  
私が戦場で命を削ってまで手に入れてきた石たちなので、
  
威力の強さは保証します(笑)


mixiチェック

haxe501 at 13:26│clip!