2016年02月13日

石の世界は奥深い

最近手に入れた石の中で、
特に強いエネルギーを感じる石(ルチルクォーツ)があって、
  
それがどういったモノなのか?
  
昨日、国本さんにチャネリングで聞いてもらいました。
  
  
すると、
  
【このルチルクォーツのパワーが強いのでは無く、 
 中井さんと、相性が非常にピッタリの石で、
 
 本来の自分を引き出してくれる石です。
 
 
 中井さんは、いつも他人に過剰に
 エネルギーを割きすぎているので、それを止めて、
 
 自分にエネルギーを戻してくれる役割があります。
 
 
 他の人に渡しても、ただのルチルクォーツです。
 中井さんだからこそ、意味のある石です。】
 
 
という風に出ました。
 
  
「確かに、この石を持つと他人の事を考えなくなって、
 意識の中がシーンとして、とても静かになるし、
 
 なるほど、この石を持つと自分が
 めちゃくちゃエネルギッシュになる感覚がするのは、
   
 石そのもののエネルギーでは無く、
 自分が他人に注いでいたエネルギーだったのか!」
  
  
と、気付かされました。
  
  
じゃあ、自分はいつも
「どれだけ他人にエネルギーを割いていたんだろう?」と、
  
自分の奉仕精神に、自分で驚きます(笑)  
  
  
国本さんはさらに、
   
【 「青系の石」と一緒にすると、さらに相乗効果があるでしょう 】  
  
という風に言っていました。
  
  
青系と言っても、いろいろあるので、
  
家に帰って、良さそうな石を探してみる事にしました。
  
  
アクアマリン、ラリマー、ターコイズ、
ブルートパーズ、ラピスラズリ、サファイア…、
  
どれと一緒にしても反応がありません。
  
  
最後に、ずっと昔に購入した小さなアクアマリンを思い出して、
 
それと一緒にしてみると、めちゃくちゃ反応が起きました。
  
  
【 すげぇー! 本当に相乗効果で強くなった! 】
  
と、感じました。
  
  
国本さんのチャネリング情報も当たってましたし、
  
二重の意味で驚きました(笑)
  
  
ルチルクォーツは、
基本的に「過保護を止める効果のある石」です。
  
  
他人に優しすぎる人には、「依存的な人」が寄ってきますが、
  
そういう「依存的な人」に対して過保護にせず、
適度な距離感を保つための石です。
  
  
なので、私の「過保護なエネルギーの割き方」も止めてくれて、
  
自分にエネルギーを戻してくれた訳です。
  
  
しかし、同じパワーのあるルチルクォーツでも、
  
石によっても、人によっても、
  
【 相性が全然違う 】という訳ですね。
    
  
例えば、パワーストーンについて書かれた本に、
  
【 タイガーアイには、○○の効果がある! 】
   
と書いてあっても、
  
  
【 パワーのある石自体が少ない 】わけですし、
  
もしパワーがあっても、【 自分と相性が良いかどうか? 】
  
という事まで絡んでくるので、
  
  
本の情報をアテにして石を買っても、
  
「自分にとって有益な石」は、まず手に入れる事が出来ないでしょう。
  
  
しかし、私は、
  
目利きで【 パワーのある石 】だけを選んで仕入れてきて、
  
しかも、【 その人と相性がピッタリの石 】を選ぶことが出来ます。
  
  
つまり、最強です!(笑)
  
  
こういう事ができる人は、
  
日本広し、世界広しと言えども、稀なハズです。
  
  
なぜなら、私は本やネットで、
自分と同じような事をしている人を見たことがありませんし、
  
そもそも、「石のパワーや相性」について、
真実が描かれている本とも出会ったことがありません。
  
  
・パワーのある石は少なく、
  
・石にパワーがあっても、自分と相性がピッタリかどうかわからない
  
  
そんな中で、私は
  
【 強いパワーがあって、その人と相性がピッタリの石 】
  
を選ぶことが出来ます。
  
  
どう考えても最強です(笑)
  
  
さらに、石同士の組み合わせで相乗効果なんかもある訳ですから、
  
石について、これからも学ぶ事は色々ありそうですし、
  
まだまだ私もパワーアップしていきます。
  
  
でも、本当の事が広まったら、
パワーの強い石が手に入りにくくなるかもしれないので、
  
しばらくはコソコソやっていきたいですね(笑)


mixiチェック

haxe501 at 02:31│clip!