2016年02月01日

パワーストーン販売予定

最近、改めてパワーストーンに対する情熱が湧いていますが、
  
冷静に振り返ってみると、
   
【 自分は、どれだけ石に人生を変えてもらったのだろう? 】
  
【 自分は、どれだけ石に人生を救ってもらったのだろう? 】
  
という事を感じます。
  
  
石を身に付ける事が普通になってしまうと、
ついつい忘れがちですが、
  
石から受け取っている価値は、
目には見えませんが、非常に莫大です。
  
  
多くの人間は、「目に見えない影響」を軽視します。
  
  
しかし、「目に見えない事」が一番重要であって、
  
「目に見える事」は、それに比べるとさほど重要では無いのです。
  
  
そして、重要でない事ばかりに気を取られているから、
  
人生が上手く行かないわけです。
  
  
そして、仮にもし上手く行っている人でも、
  
自分の好調さの原因を正確に理解していません。
  
  
ですから、普通の成功者が語る成功の方法論は、
  
自分なりの方法であって、多くの他人には当てはまらないのです。
  
  
私は、【 目に見えない事 】の「価値」や「重要性」を
ずっと伝えてきていますが、
  
それを理解できるセンスのある人は、非常に少ないです。
  
  
ちなみに、パワーストーンのショップに行って、
  
そのウチ、パワーのある石はどれくらいの割合か?
  
  
というと、お店にもよりますが、
  
ほんの「0,数%」から、多くて「10%、20%」って所ですね。
  
  
類友の法則(同類を引き寄せ合う)ですから、
  
石を扱う経営者の精神性が高い場合は、
それだけ、パワーのある石の割合も増えます。
  
  
しかし、それでも「パワーの無い石」の方が圧倒的に多いです。
  
  
ほとんどが、パワーの宿っていない石なのです。
  
つまり、「パワー無いストーン」です(笑)
  
  
巷のパワーストーンを販売している経営者やスタッフも、
  
「それぞれの石に、パワーがどれくらいあるかどうか?」
  
なんて、分かっていないのです。
  
  
私の様に、「強い霊感」を持った人間でないと、
  
パワーのある石を選び取ることは出来ません。
  
  
ですから、普通に買ったら「ハズレ」を引くことになるでしょう。
  
  
私も、他人のパワーブレスを見せてもらう事がありますけど、
  
ほとんどが、「パワーの無いハズレ石」です。
  
  
健康の先生から、石のパワーについて教えてもらった時に、
   
【 石にも、お役目(使命)を持った石がある 】
  
と言われましたが、
  
人間にも、大きな使命を持った人と、そうでない人がいますからね。
  
  
そういう意味で、【 パワーの強い石は、非常に貴重 】です。
  
  
貴重だからこそ、パワーの強い石は、興味本位の人では無く、
  
将来、世の中に広く貢献していく意志を持った人に手に入れて欲しい。
  
  
私が仕事をする一番の理由は、
金儲けの為でもなければ、自分が贅沢したいからでもありません。
  
  
私の仕事の目的は、【 世の中をポジティブにする事 】です。
  
それが、私にとっての最大最高の目的です。
  
  
だからこそ、
  
【 世の中を良くしようと活動している人たち 】を、
私はサポートしたい訳です。
  
  
弟子に関しても、
  
将来成長して、世の中に貢献する様な意志や素質がなければ、
私がわざわざ育てる意味がありません。
  
  
「貧乏な弟子」を育てるより、
「金持ちだけ」を相手にした方が、よっぽど儲かります。
  
  
でも、私にとっては「お金儲け」よりも、
「自分の成長」と「世の中への貢献」が大事だから、
  
弟子を育てているのです。
  
  
私が本当に大切にしたいのは、
  
「短期の見返りを求めず、他者に貢献する気のある、
 精神性、霊性の高い人々」です。
  
  
そういう人たちこそ、世の中をポジティブにしていく為に、
必要不可欠な人材だからです。
  
  
石から受け取れるパワーの影響は、本当に大きいです。
   
「パワーの強さ」にも寄りますが、
【 人生が変わってしまうぐらいのインパクト 】があります。
  
  
「パワーが強い石」を手に入れられるかどうかで、
  
「成長スピード」に【 格段の差 】が付いてしまいます。
  
  
私が「パワーの強い石」を集められるかどうか?で、
  
はこぶね倶楽部のメンバーの成長スピードも、
大きく変わってしまうでしょう。
  
  
だからこそ、私は「パワーの強い石」を集めなければなりません。
  
  
全体的な視野に立って、資源を効率的に用いるには、
  
「優秀な人」にほど、「優秀な石」を持ってもらう事ですね。
  
  
優秀で無い人に、パワーの強い石を持ってもらっても、
  
【 豚に真珠 】です。 
  
  
その価値を活かせませんし、ただ勿体ないだけです。
  
  
私がパワーストーンの販売をやるにしても、
  
「良い人に、良い石を持って欲しい」という信念は変わりませんね。
  
  
はこぶね倶楽部には、
アクセサリーを作れる人もいると思うので、
    
私が「相手に合わせて必要なパワーストーン」を選んで、
オリジナルアクセサリーを作る事も可能ですし、
  
オーダーメイドも出来ると思います。
  
  
まぁ、最終的に何が言いたいのか?って言うと、
  
巷のパワーストーンを扱っている人々のほとんどは、
  
【 石のパワーの事など、何もわかっていない 】という事です。
  
  
パワーの無い石を手に入れても、
ただのアクセサリーやオブジェであって、
  
意味の無い「気休めのおまじない」です。
  
  
私は、【 パワーのある石だけ 】を扱います。
  
巷のパワーストーンショップと違って、「ハズレ無し」です。
  
  
石のパワーが欲しいのに、パワーの無い石を買ってしまったら、
ただの無駄遣いです。
  
  
【 「パワー保証」のパワーストーン販売サービス 】
  
  
詳細な料金体系やシステムはまだ決まっていませんが、
  
費用対効果の非常に高い価値を提供できる事は、間違いありません。


mixiチェック

haxe501 at 17:33│clip!