2015年12月20日

人生相談の危険性

昨日は、健康の先生の施術でした。
  
私は、20代前半の頃に、
【 成功を目指す上で、健康が非常に重要だ 】
  
という情報を得てから、
健康に気を遣った生活をしてきたので、
  
自分はそこまで不健康では無いと思います。 
  
  
しかし、今私を悩ませているのは、
「邪悪霊」の存在です。
  
  
邪悪霊は、目に見えませんが確実に存在していて、
しかも、一度取り憑かれると、なかなか取る事が出来ません。
  
本当に鬱陶しい存在ですが、
健康の先生は、それを取る能力があります。
  
  
ですから、私は健康の先生の事を、
「除霊師」として、本当にすごいなと思っています。
  
  
私はたくさん本を読んできましたが、
  
本などではまったく見たことも無い様な技術を使って、
除霊をされていて、
  
それが、先生独自の【 経験と研究の賜物 】であろうことは、
想像にたやすいですし、
  
本当に、日本最強の除霊師なんじゃないかと思います。
  
  
ただ、除霊の能力が高くても、
身体に掛かる負担がめちゃくちゃ大きく、
 
あまりやりたくない事らしいので、 
そういう依頼は受け付けていないそうです。
  
  
で、私がどういう時に邪悪霊に取り憑かれるか?
  
  
と言うと、
  
【 他人と会って話している時 】です。
  
  
相手の「人生相談、悩み相談」に乗ると、
  
相手に取り憑いている邪悪霊が、
こちらに乗り移ってくるのです。
  
  
今までは、取り憑かれても、取ればいいやと、
安易に考えていましたが、
  
これが、本当に取れないのです。
  
  
今朝も、2時間かけて、自分で除霊を試みましたが、
本当に取れません。
   
それが取れてしまう先生は、マジすごいです。
  
  
そんな、なかなか取れない邪悪霊が、
  
他人と会う度に取り憑かれてしまうので、
本当にキリがありません。 
  
  
根本解決は、【 人と会わないこと 】
  
結局はこれしかないという事が、ようやく受け入れられました。
  
  
私は、今まで自分では気付かずにいましたが、
  
他人と会う度、相手の相当な量の
「ネガティブエネルギー」を背負ってきていると思います。
  
  
相手がそれによって、成長してくれるなら良いですが、
  
せっかく私が相手のネガティブエネルギーを背負い、
ポジティブなエネルギーを注入しても、
  
成長に真剣でない人は、
  
ポジティブエネルギーを活かせず、
またネガティブエネルギーを溜め込んでしまうのです。
  
  
親が子供の幸せを願って、「お金」を仕送りしても、
  
全部、パチンコや風俗なんかの、
一瞬の快楽のために無駄遣いされている様なモノです。
    
  
こりゃ自分が相手の負担を背負っている意味が無いなと思いました。
  
  
・ポジティブな人と会えること
・他人が自分の悩みについて、真剣に考えてくれること
  
  
これは、普通の人が気がついていないだけで、
  
スピリチュアル的には、
相手に【 相当な負担 】がかかっていますし、
 
とてもとても、有り難い事なのです。
  
  
その有り難みがわからない人は、
  
きっと相手に自分のネガティブエネルギーを背負ってもらっても、
相手からポジティブエネルギーを受け取っても、
   
きっと、全てを無駄にしてしまう事でしょう。
  
    
私が背負っている負担は、
思っていた以上に大きかったようです。
  
  
だから、人の心理的な相談に乗る、
カウンセラーとかコーチっていう仕事は本当に危険だし、
  
安い値段なんかでやるモンじゃ無いと思います。
  
  
私には、守らなければならないモノがあります。
  
他人の為にも自分がコケる訳にはいきません。
  
  
だからこそ、これからは、
  
人と極力会わずに、
仕事をしていく方向性を考えなければなりません。
  
  
セミナーなどの1:多であれば、まだ大丈夫ですが、
1:1で、深い話をすると、特に危険なのです。
  
  
周りの人を見ていても、
  
【 私のサポートに対して、深く深く感謝している人 】が、
人生好調で、上手く行っています。
  
  
私は、別に感謝されたい訳ではありません。
  
他人への感謝は、自分の為にするモノです。
  
  
私は、非常に高い価値を提供しています。
  
  
その価値がわからない人、有り難みがわからない人は、
  
私が提供しているサービスを軽んじ、
あまり真面目に、真剣には、私の助言に取り組みません。
  
ですから、人生を良くしていくことは出来ないでしょう。
  
  
昨日の一件があって、
 
自分は、思っていた以上に高い価値を提供していたんだなと、
思い直しました。
  
  
本来であれば、本人が自力で這い上がらなければならない所を、
私が、だいぶ相手の荷物を背負ってあげていた訳です。
  
  
私の提供している価値は、【 人生を良くする方法 】です。
  
  
その価値がわからないという事は、
  
【 あまり、自分の人生を良くしたいとは思っていない 】
  
という事でしょうか?
  
  
人生を良くしたい人にとっては、
 
とても有り難い情報やサポートだと思います。
  
  
本当であれば、全部自分で何とかしなければならないところを、
  
私が相手の負担を大量に背負い、道筋まで立ててあげているのです。
  
  
それだけのサポートを受けておきながら、
  
それでダメなら、成長・成功する素質は一切ありません。
  
  
弟子の中にも、私の助言に対して、
  
真剣に取り組まない子もいますが、
  
そういう子は、もうダメかなと思います。


mixiチェック

haxe501 at 13:49│clip!