2015年08月24日

試練のタイミング

今後、地球がどのような社会になっていくのか?
  
というと、
   
・都会でライフワークをしながら豊かに暮らす人
・田舎で農業しながら自給自足する人
・スラム街で貧しく暮らす人
・生き残れずにどこかで死んでしまう人
   
という、パターンに分かれていく様です。
  
  
完全に二極化していくので、
「平凡」やら「中流」はありません。
  
自分はどのライフスタイルがお好みか、
今から決めておくと良いかもしれません。
  
  
現在の地球も、
   
「先進国」や「発展途上国」で、
【 貧富の差 】が激しいわけですが、
   
これからは、「生まれた国」で貧富の差が決まるのでは無く、
 
【 個人の精神性の高さ 】によって、
どういうライフスタイルが待っているか? が決まります。
  
  
そして、「精神性が高い人」ほど、
試練のタイミングは早くなります。
  
  
弟子たちも、去年から今年にかけて、 
 
【 人生最大の試練とも言える大きな困難 】に直面していますが、
  
それは、一般の人々よりも試練のタイミングが早いだけで、
  
一般の人々は、2017年以降に、
   
現在の弟子たちと同じように、
【 人生最大の試練 】にぶつかっていくでしょう。
   
  
今、弟子たちが大変で、
世間ではラクに楽しく暮らしている人が多い様に見えて、
  
これが、数年後には逆転して、
  
「弟子たちが好調で、世間の人が大変…」という状況になります。
  
  
見た目では、弟子たちの方が劣っていて、
遅れている様に見えるかも知れませんが、
   
実際の所、彼らは一般の人々よりも、先に進んでいる訳ですね。
  
  
そして、私は弟子たちよりももっと早くに試練がやってきて、
それを自力で乗り越えてきた訳です。
  
  
ですから、2017年以降になれば、誰が先に進んでいるのか?
  
という事が、明確にわかる事になるでしょう。
  
  
今、とても苦しい思いをしている人は、
  
自分が遅れていたり、劣っているのでは無く、
「むしろ、世間よりも一歩先に進んでいるんだ」
  
と思ってもらえたら良いと思います。
  
  
ただ、そこで試練から逃げてしまえば、
  
行き着く先は、  
「ホームレス」か「田舎で自給自足」かってくらいの、
  
不自由な人生です。
  
  
ポジティブな人生を生きたければ、
【 やってくる試練は全て乗り越える! 】
  
というくらいの覚悟が必要です。 
  
  
「試練を乗り越えていくペース」は人それぞれでしょうが、
とにかく逃げずに、踏ん張り続け、粘り続け、
時間をかけてでも、必ず乗り越えていく事が必要です。
  
  
2017年以降になれば、
  
今まで仕事は好調、イケイケで調子をぶっこいていた人でも、
精神性が人並みであれば、大きな試練と困難に直面します。
  
  
今、試練が来ている人は、「世間の平均」より早いのです。
  
  
周りに対して劣等感を持つのでは無く、
むしろ自信を持って、進んでいって欲しいと思います。


mixiチェック

haxe501 at 03:01│clip!