2015年06月18日

ポジティブな世界

2015年は、本当に変化の激しい年ですね。
  
来年はさらに変化の激しい年になるでしょうから、
  
これからいよいよ、
ジェットコースターの様な世の中になっていきそうです。
  
  
パラレルワールドの分化も加速していますから、
  
自分と近しい思想の人が引き合い、
自分と違う思想の人は離れていきます。
  
  
私の思想のコアは、【宇宙の真理、宇宙の法則】です。
  
逆に言うと、
  
私の思想の対極が、【世間の常識】というヤツです。
  
  
私と一時的に縁があっても、
 
結局は、
  
・宇宙の真理に沿った生き方をするのか?
・世間の常識に沿った生き方をするのか?
  
本質的にその部分が問われます。
  
  
スピリチュアル関係の仕事をしている人の中でも、
「宇宙の真理」より、「世間の常識」を優先している人はいます(笑)
  
  
要は、そういう人にとって、
スピリチュアルは単なる金儲けの手段なのです(笑)
  
  
「自分の精神性、霊性を高めよう!」という【向上心】も無ければ、
「世の中を良くしよう!」とか、そういった【使命感】もありません。
  
  
結局は、「金持ちスゴイ!」とか、
目に見えるモノに囚われているのです。
  
  
本当に、霊的に成熟した魂であれば、
  
・自分自身のアセンションを目指す
・地球全体のアセンションを手伝う
  
と言う様な、「人生を懸けた目標、目的」に行き着くハズです。
  
  
私の元で成長を続けている人は、
   
意識的であれ、無意識的であれ、
そういう目的、目標を潜在的に持っているハズです。
  
  
ポジティブな世界とは、
  
・全ての人の願いが同時に叶う
・全ての人の心が同時に満たされる
・全ての人が同時に充分に愛される
・全てが順調に上手く行く
  
その時、
  
・誰の何も失われない
・誰の何も奪われない
 
 
そういう世界です。
  
  
宇多田ヒカルの歌で、
 
「みんなの願いは同時には叶わない〜♪」
 
と言うのがありますが、
  
ネガティブな世界ではそうでしょうが、
  
ポジティブな世界では、
【みんなの願いが同時に叶う】のです。
  
  
だから遠慮無く、自分の「欲望」と「願い」を満たせば良いのです。
  
自分が満たされたところで、それは他人から奪うことではありません。
  
  
「奪い合い」は、ネガティブな世界で行われることであり、
 
ポジティブな世界は、【満たし合い】の世界です。
  
  
自己犠牲的な人は、
「自分を満たすこと」に対して遠慮し過ぎです。
  
遠慮なんか要りません。
  
  
自分を充分に満たしても、それは「他人から奪うこと」では無いのです。
  
自分が幸せになったとしても、
「他人も同じだけ幸せになる」という真実を信じる事です。
  
  
例えば、私は弟子を複数人育てていますが、
  
弟子が増えたからと言って、
一番弟子の国本さんに注ぐエネルギーが減ったか?
  
と言われても、別に減っていないのです。
  
  
むしろ、弟子仲間が増えたおかげで、
メリットやポジティブな影響の方が、めちゃくちゃ大きいわけです。
  
  
私も成長していますから、
みんなに注げるエネルギーの絶対量が増えていますし、
  
国本さんも成長して、自立していっていますから、
私に対する依存度が減っています。
  
  
だから、万事上手く行っているのです。
  
  
「男女関係」や「親子関係」も同じです。
  
自分が新たに愛されるからと言って、
他人に注がれる愛の量が減る訳ではありませんし、
  
他人が新たに愛されるからと言って、
自分に注がれる愛の量が減るわけではありません。
  
  
兄弟、姉妹同士で、親の愛の奪い合いをしている子もいますが、
 
「自分が愛されるかどうか?」は、
【自分の「愛を受け取る器」の大きさ】に掛かっています。 
  
  
それ以外の事は、関係無いのです。
  
他人は、一切関係無いのです。
  
  
「独占欲」というのは、奪い合いのマインドから生まれます。
  
【 他人の受け取る量が増えれば、自分の分が減る 】
と思うから、独占したくなるのです。
  
【 自分の受け取る量が増えれば、他人の分が減る 】
と思うから、自己犠牲的になってしまうのです。
  
  
その不安は幻想です。 全員が同時に満たされる事は可能です。
  
  
真実は、
    
【 自分の愛を受け取る器を大きくすれば、今までよりもっと愛される 】
 
  
ただそれだけの事でしか無いのです。
   
  
自分よりも、兄弟の方が愛されている様な気がしても、
  
それは、自分の「愛を受け取る器」が小さいだけなのです。
  
  
自分の「愛を受け取る器」を大きくすれば、
 
【 自分が、既に充分に愛されてきたこと 】に気付きます。
  
  
だから、他人の事なんか気にしないで、他人に遠慮せず、
  
【自分の「愛を受け取る器」を広げることだけ】に、
  
意識を集中させれば良いのです。
  
  
その為に何をすれば良いのですか?って話なのですが、
 
もちろん、メンタルブロックを外す。 悲しみを感じる。
 
 
それ以外に方法はありません。
  
 
メンタルブロックを外すにはどうすれば良いのか?
  
もし可能であれば、
「愛情深い人(愛の波動が高い人)の助け」を借りることです。
  
  
厳しい愛か、優しい愛か、どちらかの愛を注がれることによって、
  
メンタルブロックは外れやすくなります。
  
  
メンタルブロックを外すには、「高いエネルギー」が必要です。
   
  
私も、女性性のメンタルブロックを外すために、
女性性(女性エネルギー)が高い人のお世話になりました。
  
  
自分でやるのも良いですが、他人の助けを借りた方が早いです。
  
  
・自分が外したいメンタルブロックが既に外れている相手、
・自分に欠けているエネルギーを持っている相手、
  
そういう人が、
自分のメンタルブロックを外すのに役立つ相手です。
  
  
他人の助けを借りて、どんどん自分のメンタルブロックを外す事です。
  
そうして、自分が速く成長すれば、
   
その分だけより早く、
今度は自分が他人を助けることが出来ます。
  
  
自分が救われることは、他人を救うことと同じなのです。
  
  
「自分の幸せ」が、「他人の幸せ」の役に立つのです。
  
  
「他人の助け」を借りつつ、
  
ネガティブな観念をポジティブに書き換えて、
ネガティブな感情を、どんどん手放して行きましょう。


mixiチェック

haxe501 at 17:44│clip!