2015年05月24日

パワーストーン業界の真実

19日は弟子会議だったので、
先日仕入れた20個の宝石ルースを持って行きました。
  
数万個…、大量に積まれた商品群の中から、
私が一つ一つ見て確かめて選りすぐった20個の精鋭たち(笑)
  
  
さすがに、【超パワー入り】なので、
弟子たちに触らせた時の反応もすごかったです。
   
いつも利用している宝石店でも、
ここまで強力な石は滅多に無いと思います。
  
  
これで、また波動向上、邪気解放、トラウマ解放が進むでしょう。
  
  
原価は超安ですが、探して歩き回った労力と、
パワーを見抜く私の技術料を上乗せして、弟子たちに譲りました。
  
仕入れ数に限りがあるので、限定販売です。
  
  
少し余ったので、
また必要そうなはこぶねメンバーに譲りたいと思います。
  
  
そのうち、私は強力なパワーストーンだけを扱う
宝石商をやり始めるかもしれませんね(笑)
  
  
石で人生変わりますよ。 (もちろん石だけでもダメですが。)
  
  
ただ、巷のパワーストーン関係の仕事をしている人で、
パワーを見抜ける人はほぼ居ません。
  
パワーのある石もほぼありません。
  
  
言っておきますが、
  
そこら辺で手に入れた様なパワーブレスレットは、
ほとんどハズレですね。
  
  
スピリチュアル分野については何にでも言える事ですが、
本当に能力のある人間なんて、なかなかいません。
  
ほとんどが、エセ能力者です。
  
私から見たら、ほとんど詐欺師同然です。
  
  
日頃の行いが良く、純粋な心を持った人なら、
精神性も高く、能力も高い人物を引き寄せる事が出来るでしょう。
  
 
私はいくらお金を積まれようとも、 
「やる気のある、良い人」しか相手にしませんから。
  
  
そういう人には、
良い人生を歩むために、最上最高のサポートをお届けしますよ。


mixiチェック

haxe501 at 15:14│clip!