2015年04月12日

宝石のパワー

今日はお客さんの宝石選びの日。
  
  
最近、酒の飲み過ぎで身体がだるいので、
「宝石を買えば少しは楽になるかなぁ」と思って、
  
肝臓に良いと言われる「エメラルド」を買おうと思い、
  
実際に買って身につけてみると
一瞬で元気になり、テンションが上がってきました。
  
  
改めて、「宝石ってスゲェ!」と思いました。
  
  
私の心理メソッドも、ある意味「裏技」みたいなモノですけど、
  
その中でも宝石のチカラを借りる事は、
「裏技中の裏技」みたいなモノです。
  
  
まぁ、私にそこまで体感があるのは、
  
・私自身、エネルギーに対する感受性が高いことと、
・宝石のエネルギーをちゃんと見極めれること。
  
その2点があるからです。
  
  
「パワーストーンが好きだ!」って言う人の中でも、
石のパワーの事が全然わかっていない人の方が多いですからね。
  
  
石のエネルギーを実際に感じ取れる「霊感、霊能力」は必須です。
  
なんとなくで選んでも、パワーがちゃんとわかってない人は、
良い石を選ぶ事はできません。
  
  
それに、宝石も「万能」という訳ではありませんから、
宝石だけでなく、他の事への取り組みも重要です。
  
いろいろ並行してやってこそ、相乗効果が生まれるのです。
  
  
「結果を出す」という事は、だいたい掛け算ですから、
  
何か一つが欠けていると、それが大きく足を引っ張ります。
  
  
逆に言うと、何かが足りなくて「停滞している人」にとっては、
  
欠けているモノさえ補えば、 
一気に状況が良くなったりする事もある…
  
という事です。
  
  
でも、大抵の人は、「自分に何が欠けているのか?」
をわかっていませんから、
 
「全体的な広い視野」を持った人物から助言をもらった方が良いわけです。
  
  
狭い視野しか持っていない人は、
 
自分の守備範囲である「狭い専門分野」以外の事は
さっぱりわかっていませんから。
   
   
話を聞くなら、出来る限り高い視点を持ち、視野の広い人が良いですね。


mixiチェック

haxe501 at 18:05│clip!