2014年12月30日

人の放つエネルギー

国本さんは、
「中井さんと一緒にいると、精神的にラクです」と言います。
  
吉田さんは、
「やっぱり中井さんに会うと元気になりますね」と言います。
  
  
私は【歩くパワースポット】ですからね(笑)
  
  
「人の放つエネルギー」というのは、とても大きいのです。
  
  
ポジティブな人と一緒に居ると、それだけで元気になりますし、
ネガティブな人と一緒に居ると、それだけで疲れます。
  
  
しかし、【エネルギーに鈍感な人】というのは、それに気付いていません。
   
   
ポジティブな人からたくさんエネルギーをもらって
引き上げてもらっていても、
 
それがわかりませんから、感謝もできないし、
 
ネガティブな人からたくさん邪気をもらっても、
それがわかりませんから、自分の知らないままに引き下げられる。
  
  
なので、【目に見えないエネルギーに対して敏感か? 鈍感か?】
   
というのは、波動向上においてとても重要なカギとなります。
  
  
「エネルギーが高い人」というのは、いわゆる【ツイてる人】です。
 
ツイてる人は、何をやっても上手くいくのです。
  
  
逆に、「エネルギーが低い人」というのは、いわゆる【ツイてない人】です。
 
ツイてない人は、何をやっても上手くいかないのです。
  
  
斎藤一人さんは、「ツイてる人が最強だ」と言いますが、
  
それはその通り。 【ツキ(強運)】が最強なのです。
  
  
表現が違うだけで、私は他人の波動を高める事によって、
  
「強運なツイている人になる事」をサポートしているのです。
  
  
波動が高い人は、ポジティブなシンクロニシティによって、
  
「奇跡的な偶然」をたくさん引き寄せるのです。
  
  
ですから、【ツキ(強運)】=【波動が高い】という事なのです。
  
  
ツイてる人と一緒に居ると、ツキがもらえるとか、
ツイてない人と一緒に居ると、ツキが奪われるとか、
 
そういう事も良く言われますが、
 
結局は、【人の放つエネルギーに影響されている】という事です。
  
  
ですから、ツイてない人とは、一緒に居ない方が良いのです(笑)
  
  
「ネガティブな恋人」と付き合いだした瞬間から、
  
【人生の全てが上手くいかなくなった】と言う人は、よくいます。
  
  
私の見てきた人の中で、
  
「仕事がデキるお金持ちの彼女」と付き合っている時は、
自分の仕事も好調だったのに、
  
その金持ちの彼女と別れて、
美人だけど精神が病んでいるネガティブな彼女と付き合いだした瞬間、
  
仕事が急に上手くいかなくなって、会社が倒産した…、
  
という男性がいます(笑)
  
  
ですから、【付き合う人】というのは、本当にバカに出来ないですよ。
  
  
【付き合う人】で人生が決まりますからね(笑)
  
  
【ツキ(強運)が最強】という事は、【波動が最強】だと言う事です。
  
  
頭が良いとか、才能があるとか、
   
それら全てを上回るのが、【ツキ、強運、波動】なのです。
  
  
宇宙というのは、人智を越えたメカニズムによって成り立っています。
  
頭が良いとか、知識があるとか、能力があるとか、才能があるとか、
「人間が人間を評価する為の指標」なんて、大した事は無いのです。
  
  
【ツキ、強運、波動】が最強です。
  
  
ですから、
  
【ツキ、強運、波動】のメカニズムについて熟知している人間が、
 
最強となり、最高の人生を歩めるのです。
  
  
「ツイてない人、不運な人、波動が低い人」とは別れて、
  
「ツイてる人、強運な人、波動が高い人」と付き合いましょうね(笑)


mixiチェック

haxe501 at 18:48│clip!