2014年11月06日

「性」について真面目に書いてみました

私にとって、あまり興味が無く、
普通の人にとって、一番興味があるのが、
  
「恋愛」と「性」の話ですね(笑)
  
  
でも、普通の人々の「成長にとって非常に大切な話」なので、
書いています。
   
  
精神性が高まっていくと、性欲ってどうなるんですか?
   
という疑問を持つ人もいるでしょうが、
性欲は無くなりません。
  
聖人にも子供はいますし、
  
もし性欲が無くなるとしたら、地球人全員がポジティブになった途端、
子供が生まれなくなって文明が途絶えてしまいますね(笑)
  
  
精神性が高まると、バランスが取れて、
  
性欲を「抑圧」していた人は、正常値まで高まるでしょうし、
性欲に「依存」していた人は、正常値まで下がるでしょう。
  
  
ただ、「性」に求める要素は変わるでしょうね。
  
  
人間が健康的になってくると、
  
「食欲」がまったく無くなる訳ではありませんが、
「食べたい物(内容)」が変わってきます。
  
  
性行為に求める要素を、
「精神的喜び」と「肉体的快感」に分けると、
  
波動の低い未熟な男性は、肉体重視、
波動の低い未熟な女性は、精神重視ですが、
 
波動が高まってくるとこれが逆転し、
 
波動の高い成熟した男性は、精神重視、
波動の高い成熟した女性は、肉体重視になっていく傾向にあります。
  
  
波動を高め、心と身体を浄化していくと、
それに伴って「喜び」と「快感」が高まっていきます。
  
  
性行為に「喜び」や「快感」を見いだせない人は、
  
精神的にネガティブであるか、
肉体的な面で不健康です。
  
  
特に、「女性の心身の健康度合い」は非常に影響があります。
  
・女性の「性」に対するメンタルブロック
・女性の「肉体」に溜まった毒素
  
というのは、性行為の「喜び」や「快感」を大きく阻害します。
  
  
なので、性体験をより良いモノにしたければ、
  
女性自身の「心身の状態を浄化」し、
コンディションを高めていく必要があります。
  
  
女性側が喜びや快感を感じていないと、
男性側も喜びや快感を感じられないので、
  
「女性側が重要なカギを握っている」と言っても過言では無いでしょう。
  
  
男性側の視点から見ると、
  
そもそも女性よりも波動が低ければ、
男性は女性から相手にされません(笑)
  
  
女性は、基本的に自分よりもレベルが高い男性を求めますから、
  
男性は、女性に受け入れてもらう為に、
「心身の浄化、波動を高める事」が必須項目なのです。
  
そうでなければ、門前払いです(笑)
  
  
性行為はコミュニケーションですから、
  
どちらか一方が盛り上がっていても、
もう一方が冷めていたら、成立しませんね。
  
  
それは、雑談でも、営業や販売の仕事でも同じです。
  
  
どちらか一方だけが盛り上がってもダメだし、
どちらか一方だけが自分の意見を通そうとしてもダメなのです。
  
  
双方の想いと波動が高まってこそ、より良い体験に繋がるのです。
  
  
性行為は「極度のエネルギー交換」ですから、
  
ネガティブな人を相手にすると、
ものすごい量の邪気をもらってしまいます。
  
  
性病のリスクなどもあるかもしれませんが、
どの道、無闇やたらとやるモノではありませんね。
  
  
逆に、ポジティブな人が相手だと、 
非常にパワフルなヒーリングメソッドになります。
  
  
性行為は基本的には、
 
・愛を与え合うコミュニケーション
・波動を高める行い
 
なので、
  
性行為で【心が浄化される】という場合も多いのです。
  
  
もちろん、「波動の高い人が相手であれば…」ですが。
  
  
ネガティブな人が相手だと、
思いっきり邪気をくらって波動を引き下げられてしまうので、要注意です。 
   
   
「寂しさを埋めたい、寂しさを紛らわしたい」という事で、
  
「もうネガティブな相手でもいいや」と、相手を妥協してしまったら、
  
それは、自分にとって大きな悪影響を及ぼします。
  
  
だから、一時的に孤独になってでも、
パートナーには妥協しない方が良いし、
   
自分の波動を高めていけば、自然と良い相手を引き寄せます。
  
  
しかし、「波動を高める事」よりも、「目の前の相手に執着」してしまえば、
  
前回の「恋愛の話」で言うと、
  
「愛の道」に進むのでは無く、「恋の状態」に留まる事になるので、
  
ストレスも大きいですし、喜びも快感もそこまで大きくなく、
  
ただ、「ネガティブな感情(寂しさ、孤独)」を紛らわすだけの
お互いの傷を舐め合うような関係になってしまいます。
  
  
波動(精神性・健康状態)を高める事において、
デメリットなんて探す方が難しい。
  
波動(精神性・健康状態)を高めたら、
あらゆる意味でパラダイスが待っています。
  
  
ただ、自分の内面の「恐怖」や「ネガティブ感情」と向き合って、
クリアにしていくという作業が少し、しんどいだけです。
  
  
波動を高めていけば、
  
人生のあらゆる面が自分にとって素晴らしく、
心地よいモノになっていきます。
  
  
・心身の波動向上(高いエネルギーを浴びて、取り入れること)
・心身の浄化(潜在意識のトラウマ解放・身体のデトックス)
  
  
それさえやってりゃ、【最高の人生】が待ってますよ。


mixiチェック

haxe501 at 11:50│clip!