2014年08月18日

一番弟子との、距離の広がり

私は、国本さんのチャネリングによって、
頻繁に高次元からのメッセージを受け取っていますが、
 
昨日はまたひとつ、衝撃的な情報が降りてきました。
  
   
地球の波動が高まることによって、
人間関係が分化していくのは、何度もお伝えしている事ですが、
  
現在、私と国本さんの波動の差がどんどん開いていて、
  
今後もその差は広がり続けるので、
頻繁に会っていられる時間もそう長くはないと言うことです。
  
  
その予兆は既にあって、
  
コミュニケーションを取る回数は減っていて、
意識の繋がりも、徐々に離れていっている感覚がしていました。
  
  
国本さんが、数ヶ月後、次に引っ越しをした時点で、
「もう頻繁には会わなくなる」と言う事でした。
  
  
国本さんは、私から人が離れ、どんどん生徒がいなくなった時にも、
唯一、自分から学び続けてくれる人でした。
  
  
国本さんが、会社を辞めた後、
「心理の道で生きていく」と決断してからは、
 
私は、国本さんの人生を背負う覚悟で生きてきましたし、
苦しい時も支え合い、助け合ってきました。
 
 
もし、国本さんが働けなくなったら、
自分が養っていってやるんだと、
 
それぐらいの覚悟で、独立をサポートしてきました。 
  
  
国本さんの成長が無ければ、
他の弟子たちや、今のお客さんがやってくる事も無かったでしょうし、
  
今の自分は無いし、本当に感謝しています。
  
  
やはり、一番弟子と言うことで、
他の弟子たちとは違った思い入れがありますし、
 
私と国本さんしか分からないような苦労体験もたくさんあります。
  
  
国本さんは、自分の事を一番よく知ってくれている存在ですし、
  
私も国本さんに対して、一番の時間とエネルギーをかけてきました。
  
  
そんな国本さんと自分の「絆」も、
  
「宇宙の法則、時代の流れ」の前では、無力なのです。
  
  
別に、決別するわけでは無いし、
会えなくなる訳でもありません。
  
ただ、現在の他の弟子たちと同様、
月に1〜2回程度しか会えなくなると言う事です。
   
   
波動が違えば、離れるしか無い。
  
これが、厳しい現実です。
  
  
それを理解した時に、
 
私の目から涙が溢れてきて、
号泣しながら国本さんに伝えました。
  
  
「すみませんでした。
 もっと色々してあげたかったのに。
 
 人と離れる時、いつも思う。
 もっと自分に何かできる事があったんじゃないか?って。
 
 自分が直接何かしてあげられる機会は減っていくと思いますが、
 絶対に《理想の人生》を歩んで下さい!
 
 死ぬ時に、「最高の人生だった」と笑って死ねるように。
 
 自分が直接何か出来なくなっても、
 ずっと国本さんの幸せを祈っています。
 
 今の自分があるのは、国本さんのおかげです。
 
 本当にありがとうございました。」
 
 
泣きながら私がそう言うと、国本さんも泣いて、
 
「謝らないでください。
 
 私は、中井さんから受け取り過ぎなくらいなのに、
 まだ私に与えようとして下さっているなんて。
 
 中井さんと出会って、心理を学んで、初めて、
 
 《生まれてきて良かった》
 《自分に命があって良かった》
 
 と思えるようになったんです。
 
 
 中井さんと出会っていなかったら、
 ずっと《人のせいにする人生》を送っていたと思います。
 
 中井さんほど、偉大で優しい人はいないと思います。
 本当に、世界最高の男性だと思います。
 
 こちらこそ、本当にありがとうございました。」
 
 
お互いに泣きながら感謝を述べる。
 
まるで、映画の様なワンシーンでした。
  
  
私はいつも、他人の人生を背負うつもりで生きています。
  
自分に出来る事は、何でもしてあげようと。
  
  
でも、何もしてあげられない事の方が多いかもしれません。
  
その時、いつも自分の無力さを感じます。
  
  
「相手に幸せになって欲しい」という理想の願いと、
  
自分が「相手に対して出来る事の少なさ」のギャップに、
  
いつも悩み、考えながら生きています。
  
  
今、徐々に国本さんとの心理的距離、意識共有が離れていっていますし、
 
数ヶ月後には、
もうお互いに、あまり会わない生活になっていくと思います。
   
  
それが先回りでわかっている事が、すこし救いですね。
 
残された時間が少ないとわかるからこそ、
その残された時間を大切にしていくことができます。
 
 
私にとって、自分の人生の恩人である国本さんに、
 
何かしてあげられる事もどんどん減っていきます。
  
  
残された時間は少ないですが、
これからは会う度に、最大限の感謝の心で、
  
国本さんの成長を支えて行きたいと思います。


mixiチェック

haxe501 at 08:07│clip!