2014年07月19日

幸せは、金で買える

こういう、「ウケ狙いの様なタイトル」は、
内容が陳腐な書籍に多いので好まないのですが、
  
  
この言葉が真実かどうかというと、
ある視点から見るとYESで、ある視点からみるとNOです。
  
ただ、真実を含む部分もあるので、
今回は、非常に役に立つ「宇宙の秘密」を伝えようと思います。
  
  
当然の事ながら、お金を持っているだけでは、幸せにはなれません。
  
不幸な金持ちなど、いくらでも存在しています。
  
  
それは、日々ワイドショーを騒がせる、
  
【 大物有名人(芸能人、経営者、政治家、スポーツ選手など)
 に起きているスキャンダル 】
  
を見れば、すぐに理解できる事だと思います。
  
  
しかも、それらは「氷山の一角」ですからね。
  
世間の目に触れないところで、
大きな問題(精神的苦痛)を抱えている金持ちはたくさんいるのです。
   
   
しかし、「お金」をポジティブな方向に使うことが出来れば、
  
自分の幸せに役立たせる事ができます。
   
  
その具体的かつシンプルな方法とは、
   
【幸せな人(精神性が高い人)にお金を払う】という事です。
  
  
「お金を払う」と言う行為は、例外なく「エネルギー交換」です。
  
  
精神性が高く、バランスの取れた高いエネルギーを持っている人に
お金を払えば、
  
その【バランスの取れた、高いエネルギー】を受け取れるのです。
  
  
それは、
  
「目に見える物質的エネルギー(お金)」と、
「目に見えない精神的エネルギー(幸せ)」の交換です。
  
  
逆に、ネガティブな人にお金を払うと、
ネガティブなエネルギーを受け取る事になります。
  
  
ですから、ネガティブなカルト系の新興宗教に
いくらお布施をしたところで、
  
自分にポジティブな影響などもたらされない訳です。
  
ただ、ネガティブな洗脳が強化されるだけです。 
  
  
逆に、ポジティブな人にお金を払うと、
  
文字通り、「幸せ(のエネルギー)をお金で買う」事になります。
   
     
【 お金を使う = エネルギー交換 】
  
この事実を知っているか、知らないかで、
お金を使う時の「判断」や「結果」に大きな違いが出てくる訳ですが、
    
    
理解すべき重要な事は、
【目に見える商品やサービスなど】を介在させなくても、
   
【お金を払う事はエネルギー交換になるんだ】と言う事です。
  
  
私はこのことを理解していますから、
 
「自分の欲しいエネルギー」を持っている人や、
「自分に欠けているエネルギー」を持っている人に対しては、
  
ある意味、相手にお金を払うだけで、満足なのです。
  
特別に何かをしてもらわなくても、
「エネルギー」が現実創造の根本ですから、
  
その根本である【エネルギーが補完されること】が、
 
何よりも、一番重要な事なのです。
  
  
・自由が欲しければ、(自分より)自由な人にお金を払う
・愛が欲しければ、(自分より)愛のある人にお金を払う
・お金が欲しければ、(自分より)儲けている人にお金を払う
・幸せが欲しければ、(自分より)幸せな人にお金を払う
・健康が欲しければ、(自分より)健康な人にお金を払う
・成功が欲しければ、(自分より)成功している人にお金を払う
・パワーが欲しければ、(自分より)パワフルな人にお金を払う
  
  
こういった、非常にシンプルな行為によって、
   
【自分に足りないエネルギーを補完すること】が可能です。
   
   
もちろん、「与える行為」はお金という形態に限りませんが、
   
お金は、「与える事と受け取る事のバランスを取ったり、」
「エネルギーを交換する事」に使える、非常に便利な道具です。
   
  
相手との関係性によって、
 
・こちらがお金を払うパターン
・相手からお金を受け取るパターン
・対等な関係なので、お金を介在させないパターン
 
の、3パターンに分かれますが、
だいたい、私はお金を受け取るパターンが多いです。
  
  
私が「他人のエネルギーを求めること」は非常に稀で、
そういう相手は限られているのですが、
  
相手のエネルギーがもっと欲しいと思ったら、  
私は相手に支払う(かける)金額を増やしていきます。
  
  
そういう場合、
相手は自分には無い「高いエネルギー」を持っているからです。
  
  
そして、相手から自分に足りていないエネルギーを受け取る事によって、
   
私はさらに自分のエネルギーを高め、
エネルギーのバランスを取ることができるのです。
  
  
釈迦やキリストなどの聖人レベルになると、
  
どこに行っても、出会った人が自分の為に奉仕してくれる様になるので、
まったく困らなくなる様です。
  
  
それは、聖人レベルになると、
 
「存在しているだけで周りの手本となり、
 人々に対する奉仕になっている」
 
と言う事です。
  
 
「自分の価値」を無条件に認めている人は、
他人に対しても「自分自身の存在価値」を感じさせる事が出来ますから、
  
ただそこに存在して、
バランスの取れた高いエネルギーを放出しているだけで、
   
周りの人々から有り難がられる訳です。
  
  
ただ、この世は「類友」ですから、
 
幸せな人(精神性が高い人)と出会おうと思ったら、
自分の精神性もそれなりに高めないといけないので、
 
お金で全てが解決できるわけではなく、
結局は、【普段の積み重ね】が大切です。
  
  
「エネルギーにお金をかける事」は、
  
「普段の積み重ね」に、
「加速」を付ける【加速装置】みたいなモノですね。
  
  
私は、ここ数年、エネルギーに投資することによって、
非常に短期間で自分の波動を高めてきました。
  
  
そして、いつも高いエネルギー(人や商品など)を探し求め、
   
良いモノが見つかれば、お客さんに紹介しています。
  
  
私は無駄が嫌いですが、
  
「エネルギーを得るためにお金を使う」という概念があれば、
 
無駄を徹底的にそぎ落とすことができます。
   
   
なぜなら、「中身のない外見だけのハリボテ」を掴む事が無くなるからです。
   
   
エネルギーで見ると、
 
外面が良く見えるだけで、
中身の無いものはすぐに見抜けます。
  
  
以前に比べれば、少しずつ、人々はハリボテではなく、
中身を見て選ぶようになってきているとは思いますけどね。
  
  
ただ、エネルギーに対する感受性や理解がないと、
 
怖くて「エネルギーにお金を使う」と言う事は出来ないと思います。
  
  
目に見えませんから、
無駄になったのか、効果が効いているのか?
  
エネルギーの変化を感じ取れる感受性がないと、
その判別が付かないからです。
  
  
この「目に見えないエネルギーの価値の高さ」というモノを、
目で見せることが出来ないのが非常にもどかしいですが、
  
どれくらい金持ちか?っていうのは、目で見せやすいですが、
どれくらい幸せか?っていうのは、目で見せられないですからね。  
  
  
それに、現代の人々は、
  
そもそも「自分が何を求めているのか?」すら
理解できていない状態ですからね。
  
  
「自分の理想が叶ったら、どれだけ幸せだろうか…?」とイメージする前に、
  
自分の理想像が持てていません。
   
   
夢を描いても、どうせ自分はそれを手に入れられないのだと、
諦めモードになっている人も多いと思います。
   
   
しかし、宇宙の法則として、
自分が思い描く「夢・理想」は、全て実現可能です。
  
実現可能でないと、イメージすら出来ないですから。
  
ただ、実現するには、
それなりの試練を乗り越える必要はありますけどね。
   
  
誰しも、理想の人生を歩むことは可能です。
  
あとは、自分の意志次第、選択次第ですね。
 
 
自分の夢・理想が叶わないのを、
他人のせいにしたり、言い訳できる事など何もありませんから。
  
  
とにかく「自分は無力だからどうしようもない」と言い訳しないこと。
   
全ては「チカラを得ようとしない自分の責任」です。
  
  
無力な事が原因なのではありません。
 
「やる気」さえあれば、チカラは手に入れる事が出来ます。
  
  
ですから、夢や理想が叶わない人は、
  
チカラを手に入れようとする「やる気、意志、勇気、覚悟」が足りないのです。
  
  
自分の不幸を何かのせいにしない。 
 
ネガティブな現実を引き寄せたら、全ては自業自得、自己責任。
 
 
その姿勢で生きることが、
 
自分を変えよう、成長させようとする原動力であり、
 
質の高い人生を送るための最低条件ですね。


mixiチェック

haxe501 at 16:38│clip!