2014年06月03日

才能はいつ開花するか分からない

私は、最近ファッションのアドバイスをしていると書きましたが、
  
レディースのアパレルのお店を見て回ったりもしています。
  
  
でも、私は専門学校時代、一番服装がダサくて、
 
友達や先生から、
「お前はもっとオシャレしろ!」
 
と言われまくっていました。
  
  
ミュージシャン(特にヴォーカリスト)は、
【見た目が大事だ】って事で、その通りですよね(笑)
  
  
でも私は、母親が買ってきた服を、
そのまま着ているような子だったのです(笑) 
   
   
しかし、今や他人の服装のアドバイスをしています。
  
  
他にも、私の父は大の「オカルト嫌い」で、
テレビで「UFO」や「幽霊」などの特番をやっていると、
 
テレビに向かってキレていました(笑)
 
理系だったので、現代科学至上主義だったのでしょう。
  
  
その影響で、私も子供の頃はオカルトを否定していました。
 
それが今や、「スピリチュアル」について教えていますからね(笑)
  
  
国本さんも、以前は料理を面倒に感じていて、
 
お金持ちになったら家政婦を雇って、
料理を全部やってもらうとか言っていたのが、
  
最近料理に目覚めて、自分なりに研究しているようです。
  
  
いつ、「嫌い」が「好き」になるかわかりませんし、
  
「不得意」が「得意」になるかわかりません。
  
  
自分で自分の才能を制限しない事が大切だと思います。
  
  
【波動(セルフイメージ)を高めながら、やりたい事をやる事】
が大事です。
 
そうすると、経験から才能が開花していきます。
  
  
波動を高める事に取り組まずして、やりたい事をやるのは、
まぁやらないよりはマシですが、スピード遅いですね。


mixiチェック

haxe501 at 19:08│clip!