2014年05月29日

「心理・波動」について学ぶ事は「最強・無敵」である

私はいつも、このことを伝えたいと思っています。
  
  
自分を取り巻く「現実」や「人間関係」というのは、
  
全て【自分の内面(心理・波動)の反映】です。
  
  
ですから、己の心理・波動をコントロールする術を理解すれば、
  
自分の望む理想の「現実」や「人間関係」を
手に入れる事が出来るのです。
  
  
もちろん、どうしようも無い事もあります。
  
私だって、スーパーマンの様に、
空を自由に飛べるわけではありません。
  
  
地球という場所で、生身の人間として生きている以上、
  
それなりに「制限・制約」はあります。
  
  
ロールプレイングゲームの様に、
 
その世界の中では自由に動き回れるとしても、
 
「その世界設定、舞台設定の中においては…」
 
という制限を受けるのです。
  
  
しかし、「心理・波動」について学ぶ事は、
  
【そのゲームの攻略法を学ぶ】に等しい事なのです。
   
  
いかにラクに、スムーズに、効率よくゲームをクリアできるか?
  
その攻略法が、【心理・波動の知識】なのです。
  
  
しかし、その価値を理解できる人は、まだ多くありません。
  
  
みんな、この世界が自由度の高いゲームであると言う事を忘れ、
  
ゲームの世界の住人になりきっているからです(笑)
   
   
そして、そのゲームを構成している
目には見えないプログラム(ソースコード)自体では無く、
     
そのプログラムによって作られた
目に見える「アイテム」ばかりに気を取られているのです。
  
  
特に、【お金】というアイテムばかりに気を取られています(笑) 
  
  
私の弟子やお客さんは、
【波動にお金を掛ける事】の価値や重要性を理解していますが、
 
多くの人に、

【波動(目に見えない)】と
【お金(目に見える)】どちらが欲しいですか?
  
  
と聞いたら、みんな【お金】と答えると思います(笑)
  
  
その【お金】というアイテムを創り出しているソースコードが、
【波動】なんですけどね(笑)
  
  
ただ、波動を変えると言っても、
 
波動を大きく変化させて行くには、ある程度時間はかかりますし、
 
まず「自分の内面」が変わり…
その次に「人間関係」が変わり…
その次に「仕事の質(内容)」が変わり… 
  
という風に、【目に見える結果】に現れるまでには、
すこし時間差があります。
  
  
それでも、「波動を変える事」が最短ルートです。
  
  
一日、一日の変化はさほど感じられなくとも、
 
一年、二年、三年と時間が経てば、
その「変化の大きさ」は目に見えて大きな違いになります。
  
  
私や国本さん、その他弟子、お客さんの
「年単位のビフォア・アフター」を見れば、一目瞭然だと思います。
  
  
よく、恋愛で「理想の相手を引き寄せられない」って事で、
悩んでいる人もいると思いますが、
 
それも、自分の波動を高めれば解決します。
 
 
だいたい、女性の場合、
  
「好きでも無い人から好かれて、好きな人には好かれない」
   
というパターンが良くあると思うんですが、
  
それも自分の内面の反映で、
  
自分が異性に依存しているから、
自分と同じ部分を持った、「依存的な異性」が寄ってくるんですね。
   
   
本当に理想の相手を引き寄せたかったら、
  
「今の自分のまま」好かれようとするのでは無く、
自分自身を成長させれば良いのです。
  
  
よく、「女性は弱い部分を見せろ!」
なんていう恋愛指南を見かけますが、
  
そんなので寄ってくるのは、
 
自分より格下の人間を見つけて、
自分が威張りたいと思っている、しょぼい男だけです。
 
 
強い男性は、強い女性が好きだと思います。
  
私は、弱い女性に魅力を感じませんから。
  
  
強い男が好きなら、強い女性になる必要があります。
 
でも、強い女性になると、
そんじょそこらの「しょぼい男」は寄ってこなくなります。
  
  
「しょぼい男」は、強い女性を見ると、
自分が威張れない、強がれないからイヤなんですよ。
  
  
しょぼい男が寄ってこなくなった事を、
「自分はモテなくなった」と捉えるのかどうか? です。
  
  
量を追うのか? 質を追うのか? です。
  
質を追うんだったら、一旦、量は捨てる事です。
  
  
徹底的に自分を高めたら、
 
多数の「しょぼい異性」は寄ってこなくなりますが、
少数の「レベルの高い異性」が寄ってきます。
  
  
ですから、理想が欲しければ、まず量を捨てて、質を追求するのです。
  
  
とまぁ、シンプルに書きましたが、
 
実際にはいろんな観念が複雑に絡み合っていますから、
 
本当に結果を出すには、
ケース・バイ・ケースで細かく見ていく必要はありますけどね。
  
  
今の自分のまま理想の相手を引き寄せようと思っても、
それは上手くいきません。
 
自分が【理想の自分】になれたとき、
そこで初めて、【理想の相手】が寄ってくるのです。
 
 
 
宇宙は【類友・波動の引き寄せ】です。
  
  
自分が「理想の自分」で無ければ、
「理想の相手」が寄ってくるハズありませんから。
  
  
まずは、【理想の自分】になってください。
 
そこまで自分を引き上げる事です。
  
  
「理想の自分じゃないまま」に、
「理想の相手を求める」っていうのは、
 
【そいつは無理な話】という訳です。
  
  
「現実」や「人間関係」がどういう風に創造されるのか?
 
それが理解できれば、望む現実、望む人間関係が手に入ります。
 
  
あとは、本人の【やる気の問題】ですね。


mixiチェック

haxe501 at 19:55│clip!