2014年01月31日

助けられない人たち

私は「誰でも引き上げたい」と思っていますが、
私は誰でも助けられる訳ではありません。
  
  
私が助けられない人は、
【日頃の行いが良くない人】です。
  
逆に言うと、私が助けられる人は、
【日頃の行いが良い人】です。
  
  
結局、「与えたモノが返ってくる」という、
宇宙の法則からは誰も逃れられません。
  
  
例えば、粗悪品をたくさん売ったり、
相手に必要ないモノを売りつけたりして、

お客さんの為にならない行為でお金を儲けた人と言うのは、

次には、
自分自身が「粗悪品」や「必要無いモノ」を掴まされるのです。
  
  
私は今まで、「お金持ち」と呼ばれる人の中で、
【投資で何億円も大損する人】をたくさん見てきましたが、
  
それも、過去に「粗悪品」や「相手に必要無いモノ」を
たくさん売りつけてきたカルマなのです。
  
  
無駄にたくさん売って、無駄にたくさん買って、
「お金」だけはたくさん回って、一見凄そうに見えますが、

無駄ばかりで、全くスマートではありません。
 
その無駄なエネルギーを別の事に使うか、
休息を取る方が、よほど有効な使い方と言えるでしょう。 
  
  
そんな人に、めちゃくちゃ優れた商品・サービスを紹介しても、
「要らない」と断られてしまうんです。
  
  
カルマの法則により、
「ネガティブな業」を積んできた人は、

「ポジティブ」が目の前にあっても、
見事に避けてしまうんですね。
  
  
結局、【良いモノを掴めるかどうか?】というのも、
全て本人の実力です。 

【日頃の行いの積み重ね】なのです。
  
  
「目の前のお金」の為に、
「粗悪品」や「お客さんに必要の無いモノ」を売りつけても、

次は、同じ事を自分もされてしまうんです。
  
お金が動く量だけは多いので、
ハタから見ると凄そうに見えますけど、
  
本質的な部分から見ると、あんまり意味ないですよね。
  
  
ただ、他人から凄いと思われたいという【見栄】の為だけに、
多大なエネルギーを注いでいる事になり、

見た目が派手であっても、
【自分の幸せ、豊かさ、健康】には何の関係も無い事です。
  
  
みんな、「お金自体に価値がある」と思い込んでいるので、
みんな、そのマネーゲームにのめり込んでいますが、
 
【 お金自体には価値が無く、助け合いにこそ本当の価値がある 】

と言う事にみんなが気付けば、

なんでこんな無駄な活動にのめり込んでいたんだろうと、
気付くようになるでしょう。
  
  
無駄な事をして収入を上げている分、
無駄を掴まされて、支出も上がるんです。
 
こんなに馬鹿な事無いでしょう。
  
  
私の提供するサービスは、【超が付く一級品】です。

ですから、【日頃の行いが一級品】でない人は、
絶対に私のサービスを受けることはできません。
  
   
お客さんの為にならないと解っていながら、
それを自分の利益の為に売ってしまうような輩は、
 
私のお客さんに相応しくありません。
  
  
私は、自分の目先の利益や損得に関わらず、
【本当に自分が良いと思った情報・商品】を提供しています。
 
ですから、私は常に【本当に良い情報・商品】を引き寄せます。
  
  
私は無駄が嫌いですから、

無駄なモノを売りません。 だから、無駄なモノも買いません。
  
  
そういう仕事のやり方、生き方をしていると、
動かす「お金」は最小限になるかもしれませんが、

無駄な事をしないおかげで、
常に「余裕」と「ゆとり」があり、

時間的にも、お金的にも、エネルギー的にも、
非常に快適な生活をしています。
  
  
そして、その【快適度】はこれからますます向上していきます。
  
  
これこそが、
【現代の資本主義に縛られない仕事のやり方、生き方】です。
  
   
みんな、自分の理想を実現する為に、
多くの「お金」が必要だと思っていますが、
 
  
私には、タダで【最高級の学び】を教えてくれ、指導してくれる、
「高次元の存在」がいてくれて、

タダで自分の為に働いてくれる、
「優秀な弟子」もいます。
  
  
学ぶ為の勉強代も払っていませんし、
雇用にかかる費用も発生していません。
  
  
【一切が無料】です。
  
  
それでも、他人から「最高の学び」を得て、
他人は自分の為に「最高の働き」をしてくれるのです。
  
  
それは、私が無料で学びを提供している事に対する見返りです。
  
  
要するに、同じ事をするにしても、

お金を使って何かするよりも、
まったく【しんどくない】んです。
  
  
生活したり、贅沢する為に、
ある程度のお金は必要ですが、

何でもお金を通そうと思うと、実はしんどいんです。

お金を通さないで何かを手に入れる事ができれば、
その分だけラクなのです。
  
  
私の「仕事のやり方、生き方」は、
無駄が無く、非常に【スマート】なのです。
  
  
無駄な事に多大なエネルギーをかけて、
お金を持って見栄を張りたい人は、他所(よそ)に行って下さい。
  
  
本質的な、【自分の幸せ、豊かさ、健康】が欲しい人だけ、
私から学んで頂ければと思います。


mixiチェック

haxe501 at 23:50│clip!