2013年12月11日

感動的な対面

今日は、感動的な対面をしました。
 
2007年(6年前)にブログでコメントを頂き、メールのやり取りをして、
それからずっと私の記事を読み続けて下さっている方が、

国本さんのセッションを受けに来て下さいました。
  
  
実際にお会いするのは今回が初めてなのですが、
私の心理人生で一番長い付き合いの方と言えると思います。
  
  
その方とのメールのやり取りの中で、
私が「心理の仕事」に目覚める方向に向かったので、
 
私自身、いつも感謝していますし、非常に感動的でした。
  
  
SNSで友人の方が美人と評されていたのですが、
本当に綺麗な方で、
 
エネルギー的にも壁を感じず、
ソウルメイトと出会ったときのような親しみがあり、
 
自ら人の幸せを願い、他人からも幸せを願われる様な、
ヒーラーの素質をお持ちだと思いました。
  
  
「国本さんの心理学講座」と「はこぶね倶楽部」にも
同時に申し込んで頂き、やる気も充分です。
  
  
はこぶね倶楽部のコンテンツには自信がありますが、

変化を起こして行くには何よりも、
本人の【長期的に、根本的に人生を変えていきたい!】

という熱意が必要なので、

はこぶね倶楽部に関しては、私から推すというよりは、
「本人からの申し出」を待っている感じです。
  
  
それでもやると言う方には、

人一人の人生を背負う覚悟で
継続的にサポートをさせて頂きたいと思っています。
  
  
最近、素敵な仲間が徐々に増えて楽しいです。
 
人が集まってひとつの方向性を目指すエネルギーは、
足し算ではなくて、かけ算で大きくなりますから、
 
一人、良い人が増えるだけで、全体に大きなプラスとなります。
  
  
その代わり、変な人が一人はいるだけで、
全体にとって大きなマイナスとなりますから、

やはり人も「量」より「質」ですね。
  
  
「はこぶね倶楽部」の人たちは、本当に良い人達ですから、
自分の特技や個性を活かし、お互いに助け合って、
 
互いのオリジナルのライフワークを
応援し合っていって欲しいと思います。


mixiチェック

haxe501 at 21:18│clip!