2013年11月26日

「遺伝子組み換え作物」と「家畜」の恐怖

昨日、高次存在に
「遺伝子組み換え作物」を食べるとどうなるんですか?

と質問したところ、
 
・人間の【DNA(遺伝子)】もおかしくなる
・正常な細胞が、【ガン細胞】に変異しやすくなる
・免疫力が低下し、10年後には【原因不明の奇病】が蔓延する
・農薬、添加物と同じように、人間の身体にとっては【毒】である
 
というお答えでした。
 
 
よく、食品の成分表示を見ると、

【 ※ 遺伝子組み換えではない 】

という風に表示されていますが、
  
みなさんは、日々大量に【遺伝子組み換え作物】を食べています。
  
  
調味料や添加物など、
別のモノに加工すれば表示義務が無くなりしますし、
  
家畜は、遺伝子組み換え作物を使った飼料を大量に食べています。
  
  
だから、間接的に食べてる訳ですね。
 
 
よく、「健康スーパー」や「オーガニック・スーパー」に行くと、
 
【(家畜に)遺伝子組み換え飼料は使っていません!】
と書かれた「牛乳」や「卵」が置いていますが、
 
わざわざ書くと言うことは、
 
【書かれていないものは(普通は)使っている】
と思った方が良いでしょう。
  
  
間接的ですから微量ですが、
微量でも大量に食べていたら、その毒は体内に溜まっていきます。
  
  
そして、10年、20年と食べ続けた結果、

【原因不明の奇病】となって、
目に見えるカタチとなって現れてきます。
  
  
その時になって、
やっと人々は【食べ物の質の重要性】を知るのかも知れません。

売ってる側は、人々を何とか不健康にしようと画策し、
【知っていてやってる確信犯】ですからね(笑)
  
買う側が気付かないと、何も変わりません。
  
  
以前も書きましたが、
現代は【普通にしてたら不健康になる社会】なんです。
  
ちゃんと対策して自衛しないと怖いですよ。
  
  
あと、家畜に関して言えば、
 
・育てられ方
・薬品の投与
・エサの中身
 
も表示義務が無いので、消費者からは見えにくいものです。
 
 
【安物の卵、牛乳、食肉になっている家畜(鶏・豚・牛)】

というのは、「どういう風に育てられているか?」というと、
 
 
・【邪気だらけの暗くて狭い所】に押し込められ、
・【成長ホルモン剤】をガンガンに投与され、
・【遺伝子組み換え飼料】を大量に食わされ、
・そんな所だから飼育員もネガティブで、【飼育員から虐待】される
 
そんな風に育てられています。
   
   
そんな風に育てられた家畜の「肉、卵、乳」が

【スーパーの特売の安物】や
【ファーストフード店】で使われているのです。
   
   
当然ながら「肉、卵、乳」には、家畜の念が入っています。
  
家畜はネガティブな環境の中で、苦しみ抜いています。
 
 
私は安物の「肉、卵、乳」を食べると、

その夜はモンスターやゾンビが出てきたり、
人が殺される様な【ネガティブな夢】を見ます。
  
  
それは、「肉、卵、乳」に込められた、
【家畜の苦しみ、ネガティブ想念】なのです。
  
  
きちんと「ポジティブな環境」と「良い飼料」で育てられた家畜の
「肉、卵、乳」を食べても、ネガティブな夢は見ません。
  
味も美味しいですし、身体にも良いです。
  
  
多少値段が高くても、食品は

「健康スーパー、オーガニックスーパー、自然食品店」

などで買った方が、後々の為です。
 
 
と言うより、

私にとっては「日々のコンディション」に大きく影響しますから、

日々の元気さを維持する為にも、仕事の為にも、
良い食品を食べなければなりません。   
   
   
狂った食品、農薬、添加物、電磁波、大気汚染、核の放射能…、

現在の「生活環境悪化」は数えればキリがありません。
  
  
その現れが、

・若年での生活習慣病、ガンであったり、
・うつ病などのあらゆる精神病、精神疾患です。
  
  
もう一度言いますが、
【対策して自衛しなければ不健康(病気・体調不良)に直行】です。
  
  
バカバカしい事ですが、

みんな【短期の利益(お金)】の為に
【長期の調和(幸せ・健康)】を犠牲にしているのです。
   
     
【コスト削減(お金)】のために、
【健康(生命)】を犠牲にしているのです。
  
  
現代の権力者は、自分の利権を維持する為に、

民衆の頭を悪くし、不健康にしようとしています。
  
  
民衆が賢くなり、健康になれば儲からないからです。
  
  
無知でいることは、

権力者に自分が働いて稼いだ金を
(医療や食品を通して)貢ぎ続ける家畜と同じです。
  
  
まず賢くなって、ポジティブな選択が出来るように。
  
  
それが、まず自分の為であり、社会全体の為になるのです。


mixiチェック

haxe501 at 11:17│clip!