2013年10月18日

宝石選び、成長、コミュニケーション、嬉しい声

今日は朝から宝石選びツアー。
 
今日もお客さんと良い石のマッチングができて、
今回も非常に価値の高い機会となりました。
 
 
今回参加してくれた方々は、
ある程度長い付き合いになりますが、

私や国本さんの伝える情報を継続的に実践してくれた結果、
以前とは別人の様にオーラがキレイになっており、
 
仕草、態度、発言…、あらゆる振る舞いも向上していて、
 
着実に変化、成長されている姿を見て嬉しくなりました。
 
 
他にも、

・神社巡りに参加した翌日からすごく元気になった!
・中井さんが紹介してくれたヒーリング音楽ですごく泣けます!

という様な、嬉しい声も頂きました。
  
  
私は常に自分が有益と思う情報発信をしていますけど、

それが人々にどの程度浸透していて、
どれくらい実際に取り入れて喜んでもらっているのか?
 
と言う事は、直接聞かないとわかりませんからね。
 
 
でも、みんな思った以上に生活に取り入れて、
喜んでくれているみたいなので、

これも、日々やっている事の甲斐があったなぁと、  
非常に嬉しいです。
 
 
その後、帰りにエルメスでお買い物しました。
 
30代突入記念に(笑)
 
 
今まで使えるお金はほとんど宝石につぎ込んできましたが…、
というか、これからも益々つぎ込みますが、
 
今後は大人に見合った身だしなみをしていけるように
心懸けていきたいですね(笑)


mixiチェック

haxe501 at 11:28│clip!