2013年10月15日

波動と法則、感性と論理

昨日は、はこぶね倶楽部のメンバーと
奈良の神社を巡ってきました。
 
 
道中、今新しく住む家を探している人に、

「物件の家賃を下げますよ」と
不動産屋さんから電話かかってきたり、
  
独立起業を目指している方に、
新規の仕事の依頼が舞い込んできたりと、

プチミラクルが続出(笑)
 
 
まぁ良くあることですよね。
 
 
だいたい自営業で、ある程度軌道に乗っている人の
波動を上げてあげると、

仕事の依頼が続出したり、お客さんが増えたりして、
売上が上がるというパターンがほとんどですね。
 
 
そうでなくとも、人間関係が良くなるとか、
職場、自宅などの生活環境の改善などが起こる事はほぼ確実です。
 
 
私は波動を見分ける感性が人よりもズバ抜けて高いらしく、

神社に関して言えば、

良い神社を見分けるチカラと、
よい御守り、御札を見分けるチカラが、

すごく高いみたいです。
 
 
神社も、御守り、御札もパワーはピンキリですから、
【エネルギーの良し悪しを見分けられる能力】というのは貴重です。
 
良い神社でも、
パワーがあまり無い御守りとかもありますからね。
 
 
はじめは波動を見分けられないと言う人も、

少しずつ自分を高めていけば、
エネルギーを見分ける能力は開花していきます。
 
 
そう言う人は、
私の「チョイスの良さ」を結構わかってくれますね。
  
  
昨日も、あるお客さんは私の選んだ御守りに感動して、
エネルギーがすごくキレイになっていました。
  
  
ポジティブな波動とネガティブな波動を見分けるには、
精神性の高さは必須です。
 
それと、エネルギーに敏感な感性の高さ、

それに加えて、私は論理的に考え、説明する能力も高いです。
   
  
普通のスピリチュアルおばちゃんとは違う所ですね(笑)
 
 
目に見えないエネルギーを感じる感性と、
それを理屈で説明する論理的思考。
 
初めはみんなもやればできるだろうと思っていましたが、
 
よくよく人の成長に関わってくると、

自分だけにしかできない、
生まれ持った希有な能力らしいです。
 
 
健康の先生に備わっている「生まれつきの霊能力」みたいなものです。
 
 
最近、お客さんにも伝えていますが、

他人よりも劣っている部分を素直に認めるのも謙虚さであれば、
他人よりも優れている部分を素直に認めるのも謙虚さです。
  
  
人間の個性は表裏一体ですから、

優れた部分が突出していると言う事は、
劣っている部分も突出しています。
 
 
その両面を素直に認め、

自分に与えられた才能、能力、個性を
使命に用い、淡々と全うしていくことが大切です。


mixiチェック

haxe501 at 23:45│clip!