2013年10月14日

緊急警告

今、アメリカがデフォルトの危機にあるのはご存知ですか?
  
  
デフォルトというのは、債務不履行、財政破綻です。
  
借金が返せなくなり、国家破綻すると言う事です。
  
  
そうすると、米国債が価値を失います。
  
  
そうなると、どうなるでしょうか?

世界中の国々、金融機関がアメリカから
米国債を買わされているのですよ。
 
タダじゃ済みません。
 
 
代表的に起こることは、世界的なインフレです。

通貨分散しているから大丈夫という人もいますが、
世界中の「お金そのものの価値」が半減するのです。
 
 
ようするに、お金の価値が半減して、
相対的に物価が倍増すると言う事です。
  
  
今後、貯金・貯蓄が意味を成さなくなる瞬間が、必ずやってきます。
  
  
私はいろんな人のファイナンスの相談にも乗りましたが、
 
私の結論はいつも同じ(笑) 

「貯める金があったら自己投資しろ」です(笑)
  
  
私がお世話になってる健康の先生に
診てもらったら病気になる可能性はほとんどなくなります。

神さまごとを大切にしている人は、
事故に遭う可能性もほとんどなくなります。
  
  
そんな可能性が低いことに月々お金を支払うのであれば、
もっと自分の波動向上や健康状態の維持向上にお金を使いなさいと。
  
  
それで、たぶん2〜3人は、保険の契約を解約させてますね(笑)
  
  
外資系保険会社がよく売っている、
ドル建て終身保険も、中身は米国債です。
 
さてさて、信用できるかなぁ…?(笑)
  
  
日本の金融機関も、ほとんどが日本国債を買わされています。
  
  
要するに、世界中の人間が、
一般の金融商品を通して【国にお金を搾り取られている】のですよ。
   
   
それが泡となって消える時がくるとも知らずに…です。

国は税収で足りないんだから、借りるしかない。

誰から借りるの?って国民の貯金ですよ。
  
  
国がもし返せなくなったら?
 
それ、金融商品を買った個人にちゃんと返ってくるでしょうかね?
  
  
アメリカなんかは、他国からも借りまくってる訳です。
  
  
要は、これも宇宙の与える試練なんです。
  
  
金に執着しているヤツは、少しでも殖やそうと金融商品を買う。

でも、それが泡となって消えることによって、
金に対する執着を外せって。 強制的にですがね(笑)
  
  
私のお客さんには、借金してまで宝石を買って、
家族にバカにされている人もいます。

「あんたアホちゃうか?」と。
  
  
しばらくしたら、

「あんたの方がアホやったな!」と、

言い返してやれる日が来るでしょう(笑)
  
  
世界中でも、異常気象や天変地異が多発していて、
パキスタンの地震、インドのサイクロン…、いろいろあります。
 
 
いよいよ、世界の大掃除、
浄化が本格的に始まってくるでしょう。
   
   
そのための「はこぶね倶楽部」です。

私は今「はこぶねに乗っている人」、
これから「はこぶねに乗る人」は絶対に守ります。
   
   
私はノアと同じように警告しましたからね。

ほとんどの人は、信じずに大洪水に飲み込まれて行きました。
  
  
拝金主義の守銭奴たちは、死にはしないかもしれませんが、
これからキツイ修行をさせられる事でしょう(笑)
  
  
金目当てで金融商品に投資するなんて本当に愚かです。
  
本物の投資とは、「優秀な人や企業への投資と教育」です。
  
  
世の中の役に立ち、世の中を良くしようとしている、
素質や才能のある人や企業を育て、支える事なのです。
  
  
最後には人です。
 
 
ですから、まずは自分を高める自己投資(教育)。

自己投資がある程度進んだ人間は、次は他人への投資(教育)です。
  
  
私は普通の人が、目に見える「金融商品」に投資している中、
徹底的に目に見えない「人の成長」に投資してきました。
  
  
自分と支え合い、助け合える「人」です。
  
  
ここ数年以内に、今まで積んできた徳と業が問われる、
審判の時が訪れるでしょう。


mixiチェック

haxe501 at 16:19│clip!