2013年09月25日

マスター、大師のエネルギーとの交流

昨日までの3日間は、

立て続けに人と会ったり、電話したり、
事務作業に追われたりと忙しい日々でした。
 
エネルギー充電の為、
本日の日中は眠り続け、夕方からのお仕事。
  
  
体調に合わせて自由にやる事を決められるというのは、
本当に心地の良いことです。
  
  
昨晩は国本さんにチャネリングをお願いしたのですが、
 
今回は、マスターや大師と呼ばれる、
 
地球の修行を終え、既に悟り、解脱した方々の
エネルギーと繋がったようで、
  
いつもはリラックスしながらのんびり質問するのですが、
背筋がピンと伸びるような波動を感じながら、
 
セッションが行われました。
  
  
仕事、宝石、植物、魂…、様々な事について質問をしましたが、
たくさん学んで勉強になりました。
 
その後はすぐに眠ってしまい、睡眠学習していました(笑)
  
  
眠っている間にいろんな知識が頭の中で整理されていて、
おそらくマスターのエネルギーと自分も繋がった様で、
 
眠っている間に彼らからいろいろ勉強したのだと思います。
  
  
私は過去世においてマスターの領域まで辿り着いた事があるようですが、
まだ地球でやってみたい経験があったために、
 
地球の卒業を遅らせて、今に至る様です。 

要するに、留年組ですね(笑)
   
   
まだ大学に残って遊んでいたかったようです(笑)
  
  
ですから、私はマスターではなく、
その前のティーチャーと呼ばれる段階に居るようです。
  
  
と言っても、
私も今世中にはマスターの領域まで行きますし、

このアセンションの時期には、
たくさんのマスターが生まれる事でしょう。
  
  
マスターになれば、
地球の物理法則の影響を受けなくなるので、
 
不老不死でも何でも自由自在になるそうですが、
「魂は常に新しい事を経験したい」ので、

悟って解脱しても、
一旦死ぬことを選択する場合が多いらしいです。
  
  
イエスや釈迦と言った波動の高い人物というのは、
悠久の長い時間においてポツポツと現れるのですが、
 
それがボコボコと生まれていくのが、
この特別な時期、アセンションという訳です。
  
  
私には、今の時期のみならず、

アセンションを生き残った人々に対する
霊性の向上を手伝う役割もあると教えて頂きました。
  
  
昨日はたくさんの先輩に囲まれて謙虚な気持ちになりました。
 
自分よりレベルの高い存在と出会うと嬉しくなりますね。

ドラゴンボールの悟空の様に。
 
「自分はまだまだだ!と思える」と言う事は、
それだけまだまだ自分は高みを目指して成長できると言う事。

現状に満足して停滞することもなく、
自分にはまだまだ進める、伸びしろがあると言う事ですから。
  
  
他人と比較して勝つことに対してはあまり興味ありません。
  
ただし、やられたら倍返しですが(笑)
  
   
私は常に最高を目指し、求めていますが、
それは、他人と比較して勝つと言う目的では無く、

自分の「技術、才能、能力を出来る限り高め、極めたい」という、
職人や達人たちに共通する欲求です。
  
  
その結果として、「他と比較して一番になる」という結果を生み、

一番になれば、それを目に見える形で自覚・認識する事が
できるようになると言う事だけです。
 
 
別に一番自体が目的ではありません。
 
 
比較での一番を目指す人は、「ウサギとカメ」のウサギです。
 
勝った瞬間に余裕をぶっこいて、いつか追い抜かれます。
  
それは仮初めの一番です。
  
  
そうではなく、自分が求める究極を追い求めた結果、
自然と一番になってしまう。

これが、誰も追いつけない究極のナンバーワンです。
  
  
「成長する」と言う事は、【未知の経験・体験をする】と言う事です。
  
  
人間は、好奇心という
未知の経験を追い求める性(さが)を持っています。
  
  
私にとって成長とは、【まだ見ぬ風景を見ること】です。
   
  
多くの人は、旅行でそれをしたいと思うでしょうが、
 
私の場合は、意識の拡大、意識の向上によって、
新たな視点と広い視野を得る事こそが、

新たな風景を見ること、つまり旅なのです。
  
 
私にとっては【発見こそが旅】です。
  
「精神の成長」とは「魂の旅」です。
  
  
今後も精進します。


mixiチェック

haxe501 at 17:21│clip!