2013年06月21日

未曾有の危機と崩壊

昨日、未来の事を書きましたが、その因果でしょうか。

チャネリングで高次存在に近未来の事を訪ねると、
かなり具体的に今後の変革のプロセスを教えてくれました。

【もうその時期が間近に迫っている】と言う事でしょう。
 
 
チャネリング情報の正確さを証明する手段は無いのですが、
大筋で理に適ったストーリーだなと思いました。
 
 
結論から言うと、神田昌典さんの「2022」という著書にある、
「70年周期に基づいた予測」を肯定する内容でした。
 
 
明治維新や戦中、戦後に匹敵する淘汰が
もうすぐにでも起こり始めるとの事です。
 
 
神田さんのセミナーで、
「今回の震災(3・11)は序章に過ぎない」

という話を聞かれた方もいると思いますが、
昨日聞いた話もまさにその通りで、

3・11は浄化の始まりに過ぎなかったと思える様な、
そんな大変革がこれから起こるというのです。
 
 
まだ起こっていないことなので、
あくまでも【可能性】という表現になりますが、
 
 
【崩壊のプロセス】
 
・未曾有の天災 → 関東壊滅的ダメージ → 東京首都機能の停止

・国家破綻 → 危機に耐えきれない企業が軒並み倒産  

・本質的価値を提供できない人間は富や財産を全て失う

・日本国内で、まるで先進国と途上国の様な貧富の二極化が加速
 
・失業者・ホームレスの増加 → 犯罪数・自殺率の増加
 
・銀行、水道、ガス、電気などのインフラも一時停止
 
・警察と裁判所も手に終えなくなる事態となり、無法状態となる
 
・地形の変化、人口の一時的減少
 
 
 
【変化のプロセス】
 
・溢れきっている失業者とホームレスの支援として食料配給の開始
 
・都市部で職を失った人が地方に移り住み、農業を始める
 
・お金だけで繋がっている人間関係は全て崩壊、
 代わりに価値観での繋がりが強固に
 
・地方のコミュニティが生き残る為に自立的に動き始める

・経済が回らなくなり、人が働いてくれている事の有り難みがわかる
 
・金や財産を失うことで人々が自分の働く意味を考えるようになり、
 心理に興味を持ち始める
 
・お金が回らなくなり、物々交換が行われ始める
 
・人々が救いを求め、一時的に宗教が流行り、
 目に見えない世界の重要性が認識され始める
 
 
と言ったような事が起こる可能性があるというのです。
 
 
ホント、凄まじくないですか?
 
 
要するに、私が今まで経験してきた「地獄の試練」を、
日本中の人々が一斉に始めると言う事です。
 
 
これは、世界同時に起こるのではなく、
先駆けとして日本で起こると言う事ですが、
 
海外に逃げようとする人は、
試練を先延ばしにするだけで根本的解決にならず、

さらに悲惨な道のりを歩む事になるらしいです。
 
 
もちろん、場所的な事に関しては、
全員が全員そうだと言えないと思います。
 
 
今から東京に引っ越す予定の人の中には、

「ヒーラーやセラピストとして人を助けるため」
という使命を帯びた人もいますから、

関東が危険だと言っても、
関東で使命がある人は関東に居るべきだと思います。
 
 
海外に引っ越す予定の人も、

逃げるという目的の人は悲惨でしょうが、
人を助けるという目的の人は行くべきです。
 
 
どんな場所にいたとしても、
自分の波動が高ければ、破滅を経験する必要はありません。
 
 
逆に言うと、一旦崩壊のプロセスが始まると、
波動が高い人しか、波動を高める気のある人しかもう生き残れません。
 
 
もう崩壊が起こってしまうと、
お金を持っているとか、ビジネスでの成功とか本当に関係無いです。
 
【いかに生き残るか?】という「サバイバル」の話になります。
 
 
私の祖父、曾祖父の時代では、
戦後直後に政府が【新円切替&財産税90%徴収(没収)】を断行し、

祖父の妹から聞いた所によれば、

今まで裕福だった人々も一夜で貧乏人になり、
金持ちのお坊ちゃんが、一転して丁稚奉公に出されたなんて話です。
 
 
そんなご時世で、ビジネスの成功なんて悠長な事は言っていられません。

「生き残る事」または「他人を助ける事」が目的になります。
 
 
神田さんも、「経済のリセット」という表現をされていますが、
本当に全てがリセットされます。
 
 
もう、生き残るには【 徳を積んでいるか? 波動が高いか? 】
という事しか関係無くなります。
 
 
ここ数年で、本当に上記の様な事が起こったときには、
未来に絶望し、死にたくなる様な人が増えると思いますが、
 
もし周りの人が本当に落ち込んだ時は、精神的な支えとなって、
【絶対に死ぬな】と言ってあげて下さい。
 
 
魂の観点から見れば、自殺は同じ修行のやり直しですから、
根本的解決にならないどころか、また同じ苦しみのやり直しです。
 
 
特に、真面目な人、正義感の強い人ほど要注意です。

自分もそうでしたが、真面目な人、正義感の強い人ほど、
精神が成熟するまでは他人の評価を非常に気にするタイプです。
 
 
自分の自尊心を支えていた、
経歴・お金・実績・肩書き・地位・名誉・人脈・他人の評価・名声…、

それらを全てを失い、
プライドの欠片も残らないぐらいに木っ端微塵になります。
 
 
私の心理を用いれば、精神的負担を最小限に抑えることができますが、

私が有名になるには、世の人々が精神的に成熟する必要があり、
私が有名になるのは人々の波動が高まった後の事なので、
 
ほとんどの人は、この試練を自分で乗り越えなければならないでしょう。
 
 
私は「人を脅かして何かをさせよう」
というアプローチは基本的に嫌いなのですが、

どうやら、そうも言ってられない感じです。
 
 
もちろん、私はただチャネリング情報を鵜呑みにしているのではなく、

あらゆる情報を総合的に検討し、
あらゆる方向からシミュレーションしてみて、
 
 
現代の経済の状態、魂の成長、宇宙の法則などを加味し、
本質、筋、理屈に適ったストーリーとして、

上記の様な事が起こる可能性が高いと行っているのです。
 
 
近いうちに、
人々の持つお金は失われ、役に立たなくなる可能性が高いです。
 
 
私の事を信頼してくれる人は、
 
財産の保全なんてマジでどうでも良いですから、
波動を高める事、徳を積む事だけに全力を尽くして下さい。


mixiチェック

haxe501 at 17:00│clip!