2013年06月07日

はこぶねメンバーの声 その3

【はこぶね倶楽部のメンバー(お客さま)から頂いた嬉しいお声 その3】
 
Mさん(岡山県 女性)
 
 
私は辛くてどうしようもなくなった時に、
ネットで「自分が立ち直る為のヒント」を探していた時期があって、

中井さんのブログに出会ったのもそんな時でした。
 
 
単純明快に真実が綴られていて、「うわあ〜すごい」という感じでした。
 
 
記事をいくつか読んでいて、
過去のトラウマがネガティブな観念をつくっているとわかり、
 
 
幼い頃からのトラウマだらけで
ものすごくネガティブになりやすい私は、
 
中井さんのお弟子さんの国本さんのセッションを申込みました。
 
 
国本さんの印象は自然体で親しみやすい方で、

誰にも言えないような話もありのまま受け止めてくださる
大らかさと落ち着きがあるとても素敵な方です。
 
 
セッション以外でも関わりを持たせていただき、
その中で中井さんにもお会いさせて頂くことができました。

ありがとうございます。
 
 
中井さんはとても気さくな方で、
初対面にもかかわらずとても親切にしてくださいました。
 
 
緊張をほぐすようにニコニコ話をしてくださったのが印象的で、
本当に優しい方です。
 
 
お二人から直接、また「はこぶね倶楽部」を通して日々、
学ばせていただけることに心から感謝しています。
 
 
具体的に私に起きた変化や気づきを紹介します。
 
 
 
《 自分の感情を常に観察するようになった 》

今まではどうしようもなく辛くなった時だけしか自分と向き合うことがなく、
ネガティブな感情に完全に支配されていました。

今はネガティブな感情をしっかり捕らえて観察できるようになりました。
完全にコントロールできることを目標に日々練習していきます。
 
 
 
《 デトックスと食の大切さを再認識できた 》

世間でもデトックスや健康についてブームではありますが、
広い視野の中で考えると、また取り組み方が変わってくるように思います。
 
 
 
《 自分の現実で起きることは自分の責任として受け止める様になった 》

どんな小さな事でも、
自分以外に責任を押し付けることは別に悪いことではないけれど、

私はポジティブな生き方を選択したいので自分以外を変えようとせず、
自分自身がかわることを選ぶようになりました。
 
 
 
《 波動を上げるために必要なことが学べ実践できている 》

上に書いたことも波動を上げることですが、

それ以外にもたくさん自分では思いつかなかったような事を
たくさん教えて頂いています。
 
 
 
あとお二人は「教える」という立場にいながら、
ご自分の「弱さ」や「未熟さ」をさらけ出して、

それを修正していく姿を
身をもって見せてくださることに感動しました。
 
 
 
たくさんの「辛い経験」や「自分を責めていたこと」は無駄ではなく、

同じような思いを抱える人の気持ちがわかるようになるために、
「必要な学び」だったんだと確信できたこと、

この経験を役立てたいという気持ちにさせて頂いたことに
心から感謝しています。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
※ はこぶね倶楽部の詳細については、下記のリンクからお願いします。

「はこぶね倶楽部 3日間無料お試し」
http://growheart.livedoor.biz/archives/51870511.html


mixiチェック

haxe501 at 20:55│clip!