2013年06月05日

目に見えないエネルギーの価値

今日も国本さんとお客さんのセッションだったのですが、
 
国本さんを通して、
お客さんの「自宅に眠っている宝石のパワー鑑定」をお願いされていて、
 
お客さんが大量の宝石を持ってきたのですが、
だいぶとネガティブエネルギー(邪気)を吸ってました(笑)
 
 
だいたい、押し入れに眠っている宝石は邪気にまみれていますから、

今後は浄化してから持ってきてもらう様にして頂きたいです(笑)
 
 
最近、お客さんからの宝石鑑定の依頼が増えていますが、
自分の能力にもかなり自信が付いてきたので、

今後は「おまけ」ではなく、
正式なサービスとしてリリースしたいと思っています。
  
  
で、ある程度浄化してから、パワーの強さを見て、

「強い石」と「弱い石」を選り分けて、

強い石を身に付けて頂いたら、
さらに波動が良くなったみたいです。
 
 
今まで邪気にまみれて眠っていた石もキレイになって、
お客さんも喜びますから、良いことだらけですね。
 
 
昨日も実家で両親の石を浄化してあげたら、
すごく元気になっていましたから、

やはり石はすごいと思うと同時に、
浄化はマメにやらなきゃならんなぁと思います。
 
 
で、その後、恒例のプチ心理学講座をしたのですが、

非常に喜んで頂き、
「はこぶね倶楽部」にも入って頂く事になりました。
 
 
会員も週に数人のペースで順調に増えているので、
非常に喜んでいます。
 
目標として、はやく「先着50名限定割引」の枠を
埋めらるようにがんばりたいと思います。
 
 
怪しいし確かめようが無いので正式には言っていませんが、

会員の方に対しては、

人生が好転するようにと毎日「念」を送っていますから、
いわゆる「遠隔ヒーリング」も付いてます。
 
 
確かめようもありませんし、証拠も無いのですが、

経験上、「祈り」の効果というのは実際にあると思いますし、
そのチカラは非常にパワフルだと思っています。
 
 
霊能力を持つ健康の先生も、

ヨーロッパの戦中に使用された
とある収容所に立ち寄ったとき、
 
戦争によって殺された人たち成仏させるのに、
とある宗教団体が祈り続けいたおかげで、

自分が行った時には、その収容所のエネルギーは
キレイさっぱりになっていたと言っていました。
 
 
最近は自分の波動がかなり高くなってきたのであまり影響受けませんが、

昔は、メルマガの発行やブログの更新によって、

遠隔でも、自分の記事に対してネガティブに反応する人たちの、
相当に強い邪念、邪気が飛んできて苦労していましたし、
 
 
「家族の心配」というネガティブなエネルギーも、
動機は良くなって欲しいと言う事でありがたいのですが、

遠隔でも飛んでくるすごく強力な念なので、
自分の波動向上に対してはかなり足を引っ張ります。
 
 
【ネガティブなエネルギーや念が遠隔でも強力に作用する】
と言う事は、
 
逆に言うと、「この人の人生が良くなって欲しい」という念も、
相当にパワフルに作用するという事です。
 
 
同じ「この人に良くなって欲しい」という想いでも、
 
自分の「心配」や「恐怖」からでてくる念は、
「依存」や「期待」や「焦り」が入ったネガティブなエネルギーです。

逆に相手の足を引っ張ってしまいます。
 
 
そうではなく、相手の選択や生き方、修行を尊重した上で、

純粋にこの人に良くなって欲しいというエネルギーは
非常にポジティブです。
 
 
「自分が浴びる波動」は目には見えませんが、
自分のコンディションに対して非常に強い影響力があります。
 
 
国本さんから、
「私より中井さんと喋る方がお客さんも元気になる気がします…」
 
と言われますが、私の方が波動高いですし、
自称「歩くパワースポット」ですからね(笑)
 
 
ただ、あまりにも波動に差がありすぎると喋りにくいですから、
国本さんの方が喋りやすいという人もいると思いますし、
 
どの波動レベルにいたとしても、
その立場でその人にしかできない役割があります。
 
 
電磁波などもそうですが、
【自分が浴びている目に見えないエネルギー】
 
について知り、その価値を認め、

「ネガティブなエネルギー」の有害性と対処法
「ポジティブなエネルギー」の有益性と扱い方
 
について深く理解する事で、

一年、二年と経つ事に人生に大きな差が生まれ、
十年、二十年と経てば、まったく違う人生を歩む事になると思います。
 
 
目に見えるモノしか信じない人と、
目に見えないモノに高い価値を見いだす人と、

その差が目に見えて明らかになるまで時間はかかりますが、
 
 
目に見えないモノの価値を、
【目に見えていない段階】から信じられるかどうかが、
 
人生の大きな分かれ目になるかもしれません。


mixiチェック

haxe501 at 15:42│clip!