2013年05月31日

超一流の波動

私は、心理オタク、法則オタク、教育オタクですが、
 
現代の人々の成長を阻害する大きな要因は、
いつも言っているように「情報の入れすぎ」だと思いますね。
 
 
金持ちの家ほど、質の高いモノが少数でスッキリ。
貧乏人の家ほど、くだらないモノが山積みでゴチャゴチャ。
 
という話は良く聞きますが、
 
私も成長過程のセルフイメージが低い頃は、

セミナーでもらった資料などを、
読みもしないのに取っておいたりして、

部屋が書類だらけ、本だらけになっていました。
 
 
今では、自宅にある本は非常に少ないです。

書類もめちゃくちゃ少ないです。
 
 
昔は本をたくさん買っていましたが、

本質を理解している今では、
ほとんど本を買うこともなくなりました。
 
 
「質の高い情報(本質)」を知っていれさえすれば、
「質の低い情報(マメ知識、無駄情報)」は
自分の足を引っ張るだけですからね。
 
 
おかげで、無駄な事はほとんど考えなくても良いので、
頭のメモリにいつも余裕があってスッキリして冴えています。
 
 
頭がスッキリしている人の家は、部屋もスッキリしています。
 
 
でも、セルフイメージ(波動)が低いと、

何が自分に必要で、何が必要でないのか、
何が重要で、何が重要でないかの判断がつかないんですよね。
 
 
ですから、私の経営コンサルティングを受けて頂くと、

ゴールを明確にした上で、
「必要・不必要」の区別を付けていって、

まず今抱えている優先順位の低い要素、無駄な要素を
バッサリと斬り落としていく事から始めます(笑)
 
 
新しい情報を入れるのではなくて、

不要な情報、活動を捨てて頂く事が、
まず初めにやって頂く事ですね(笑)
 
 
そうすると、
時間的にも、精神的にも、経済的にも余裕が生まれます。
 
 
厳しい事を言わせてもらえば、

忙しいとか、いろんな事でいっぱいいっぱいになっている人は、
有能なのではなくて、
 
自分の目的や人生に
「何が重要で何が重要でないのか?」の区別が付かず、

優先順位が低いことに首を突っ込んでいるだけです。
 
 
私は「効率の鬼」ですから、

【できる限り負担少なく、ラクをしながら結果を出す!】

という事に最も執着しています。
 
 
私にとって、苦労して結果を出すのはスマートではなく、
できるだけラクに結果を出す道を追い求めています。
 
 
私は厳しい事も言いますが、

【人間はやりたい事しかできない、カンタンな事しかできない】

というのが私の持論なので、

私の心理メソッドは、非常に行動のハードルが低く、
小学生にでもできるぐらいに「カンタン」で「やさしい」ものです。
 
だから、誰にでも結果が非常に出やすいわけです。
 
 
 
私は自分にとって何が重要で、何が重要でないか、
何が必要で何が必要でないのかが明確にわかっているので、

優先順位が低いモノ、無駄なモノには、首を突っ込みませんし、
そこにお金、時間、労力、思考などの限られた資源も使わないので、

いつも余裕があります。
 
 
今は、情報をたくさん知っている事が有利なのではなくて、

【どれだけ「クオリティの高い情報(本質)」にアクセスしているか?】
という事が有利な時代です。
 
 
先日、はこぶね倶楽部に参加して頂いた方から、 
 
【やっぱり、情報の一本化をした方が絶対自分のためになると思い、
 参加させていただくことに決めました!】

と言って頂きましたが、非常に賢い選択だと思います。
 
 
別に私の情報じゃなくても良いのですが、

いろいろなものに手を出すのではなくて、

自分の情報源を一本化しなければ、
何にせよ大した成果は出ないと思います。
 
 
私は自分が何かを学ぶときは、
「No.1」や「超一流」にしか興味が無いので、

私や国本さんと繋がると、
心理・経済・健康・スピリチュアルの分野において、

私の知りうる超一流の情報にアクセスする事ができます。
 
 
巷にはいろんな健康に関する情報が溢れていますが、
 
私が今得ている健康の情報源は、
現在、安倍首相の健康管理をしている医学博士の情報です。
 
 
波動は引き寄せですから、
 
一流の波動は、その他の一流を引き寄せ、
三流の波動は、その他の三流を引き寄せます。
 
 
ですから、身体に悪いものを一度食べると、
しばらくずっと悪いものを食べたくなるのです。
 
 
私は高い精神性と経済力と健康体を得た、
「最高に幸せな人生」を目指しています。
 
 
その超一流の情報源と繋がりたい、
超一流のエネルギー(波動)を受け取りたいという方がいれば、
 
いつでもお待ちしております。


mixiチェック

haxe501 at 13:06│clip!