2013年05月24日

はこぶね倶楽部 3日間無料お試し

4月の下旬からスタートした「はこぶね倶楽部」ですが、

いよいよインターネット上でも
会員の募集を行って行きたいと思います。
 
 
はこぶね倶楽部の概要ですが、
現在はFacebookグループで運用しており、

その中で、【ブログよりもさらにレベルの高い記事】に加え、
「最新の研究成果の全て」を出し惜しみなく公開しています。
 
 
はこぶね倶楽部では、 

「精神性(幸せ)」や「経済力(豊かさ)」の
「波動(セルフイメージ)」を高める為の、

【具体的な方法、世界最短最速の成長法】を
ステップ・バイ・ステップで提供しており、
 

お客さんにしか伝えていない、
 
・中井流の高速観念書換メソッド
・お金と仕事の本質
・あらゆる人間関係の問題、ストレスを根本的に消滅させる方法
・成長する上でつまづきやすいポイントとその解決法
・動機と目標を明確にしてモチベーションを最大まで引き出す方法
・本物を見抜ける中井貴雄が選んだイチオシのオススメ商品
  
などを公開しています。
 

さらに、質問を投稿して頂ければ、私が直接回答させて頂きます。
 
 
あなたの悩みやストレスが、

恋愛だろうと、家族関係だろうと、
職場関係だろうと、顧客関係だろうと、
その他人間関係だろうと、

お金だろうと、収入や売上だろうと、
支払いだろうと、仕事の方向性だろうと、
ライフワークだろうと、

モチベーションだろうと、目標設定だろうと、

すべての悩みに対する明快な答えを私は持っていますし、

最短最速で解決できる方法をお伝えします。



私は誰もが望んでいるテーマと言っても良いと思いますが、

「幸せな生き方」に関係ある質問だったら、
どんな質問でも即答できます。
 
 
成果がでるまで年単位の時間が必要な事もありますが、

それでも一番負担が少なく、
かつ最短最速のルートを示す事ができます。
 
正直、私みたいな人間は地球上どこ探したっていないと思います(笑)
 
 
さらに、現在の時点でも内容にかなりボリュームがあるので、 
全て目を通して理解して頂くのに、最低数日は必要だと思いますが、

日々新しい情報を投稿しているので、
今後も内容はどんどん増大していきます。
 
 
私は絶えず、より速く結果の出せる、
効率の良いメソッドを模索・研究しており、

私の心理メソッドは日々進化しているので、
その最新情報が得られる事には非常に高いメリットがあります。
 
 
はこぶね倶楽部への参加費は月額31,500円ですが、

先着50名様まで、特別に【月額21,000円】とさせて頂きます。
 
 
私の現在のコンサルティングフィー(顧問契約)は、

新規お申し込みの方の場合、最低月額126,000円〜で、
これからもどんどんと料金は跳ね上がっていくと思います。
 
 
国本さんからも、彼女が独立するまで
毎月4万円をコンサルティングフィーとして受け取っていましたし、
 
自分の教える内容のレベルも、
過去よりも現在の方が格段に高いので、

それに比べれば、非常に格安な価格での提供だと思います。
 
 
ですが、やはり一人でも多くの方に、
自分の心理メソッドを伝えたいと思っているので、

一般の方でも支払いやすい金額に設定させて頂きました。 
 
 
数十万円、数百万円単位の高額セミナーに参加するよりも、
1000倍以上の価値を提供することをお約束します。
 
 
さらに、

【内容がどんなものか、具体的に知ってから
 正式に申し込むかどうか決めたい。】

と言う方の為に、3日間無料お試し期間を設けました。
 
 
3日間は"はこぶね倶楽部"を無料で体験でき、
万が一内容が自分に合わないと感じられた場合は、

無条件にお申し込みをキャンセルして頂くことができます。
 
 
キャンセルの手続きも非常に簡単で、3日間のお試し期間内に、

お客様の方で
「カード(PayPal)の定期支払いを停止」して頂くだけです。

やり方が良くわからないという場合はご一報頂ければ、
こちらで支払い停止の手続きを行わせていただきます。
 
 
退会方法については、入会直後にも説明させて頂いていますから、
価値を感じられなくなった場合は、いつ退会して頂いても構いません。
 
 
本当の事を言えば、
今まで私が地獄を見ながら9年以上かけて蓄積してきた、

血と汗と涙の結晶である【何よりも貴重な研究成果】だけを
盗まれてまんまと逃げられるのがイヤなので、
 
無料のお試し期間は正直設けたくなかったのですが、

一人でも多くの人に成長の機会を提供するために、
私も覚悟を決めました。
 
 
ですから、無料とは言え、
【成長に対して真剣な方だけ】に、申し込んで欲しいと思います。
 
 
 
【3日間無料お試しへのお申し込み方法】は、
 
《ステップ1.》 中井貴雄に友達申請してください。
http://www.facebook.com/takao.nakai

《ステップ2.》 カードの登録(3日間無料)をお願いします。
http://bit.ly/180EsHu (PayPal)

両方の確認が取れたところで、
Facebookグループの「はこぶね倶楽部」に招待させて頂きます。
 
 
カードの登録をして頂いた時点で、
私に「お知らせのメール」が届くようになっていますが、

万が一、登録から12時間以内に招待がなければ、
Facebookのメッセージで直接お知らせ下さい。
 
 
※ 既に友達、もしくは友達申請済みという方は申請不要です。
※ Facebookの登録名とクレジットカードの名義が同一でない場合は、
  その旨をメッセージにてご一報ください。
 

それと、最後にたったひとつだけ
はこぶね倶楽部入会に際しての条件があるのですが、

入会と退会を繰り返されると不公平になりますので、

はこぶね倶楽部に入会された後に、(無料お試し含む)
一度退会された方は【再入会不可】

というルールにさせて頂いていますので、ご了承お願い致します。
 
  
それでは、これを読んでいるあなたと
直接コミュニケーションを取れる機会を楽しみにしています。
 
 
中井 貴雄
 
 
 
※ 追記 詳しくはこちらも参照ください。
 
2014年10月21日 「はこぶね倶楽部」とは何か?
http://growheart.livedoor.biz/archives/51938708.html
 
2014年11月23日 「コミュニティ」と「ブランド」
http://growheart.livedoor.biz/archives/51942558.html


mixiチェック

haxe501 at 12:17│clip!