2013年04月14日

波動の振動数

昨日、裕治くんと話していると、
バシャールと坂本政道の対談本を読んだと言う事で、

「ヘミシンク」や「波動の振動数」の話になりました。
 
 
昨日、キネシオロジーと国本さんのチャネリングで測定すると、

だいたい私の振動数は19万弱、国本さんが17万弱、裕治くんが15万弱、
と言う事で、約2万ずつ差がありました。
 
 
なんか、ドラゴンボールのスカウターで計る戦闘力みたいですけどね(笑) 
 
 
第3密度の領域(4次元)が6〜15万
第3〜4の移行期間が15〜18万
第4密度の領域(5次元)が18〜25万
 
と言う事なので、18万以上の人が一定数(14万4千人以上)いれば、
次元上昇(アセンション)と呼ばれるのでしょうね。
 
 
2008年の対談時の情報なので、
現在はもう少し上昇しているかも知れませんが、

・地球人の平均が「7万6千〜8万ぐらい」
・向上心のある人、スピリチュアルに興味がある人で「10万以上」
・古代のレムリア(ムー)の人達の平均が「17〜18万」
・古代エジプトのファラオの儀式で到達した振動数が平均「20万」
・釈迦(仏陀)やイエス・キリストなどの聖人(マスター)で「20万以上」
・エササニ人の平均が「25万ぐらい」
  
と言う事なので、私はまだマスターレベルには及びません(笑)
 
 
まぁ、現在18万以上の人が世界に14万4千人以上もいますから、

自分が突出しているとも思いませんが、

自分のアドバンテージは「まだ若い」と言う事だと思うので、
まだまだ波動を上げるのもこれからだと思っています。
 
 
「波動(振動数)を高める」という事が、
人生でより幸せに、豊かになる事ですから、

波動を高めるという事にフォーカスする事が、
一番早く、人生を好転させる方向性です。
 
 
それ以外の事をストイックに追求しても、
好奇心は満たされるかも知れませんが、
 
日々の生活、人生をより良くするという目的においては、
少し遠回りですね。
 
中には寄り道が好きな人もいると思いますが…。

本人がスピードを求めるかどうかの問題です。
 
 
18万以上になると、宇宙人の宇宙船に乗って、
宇宙人と交流する事ができるレベルらしいですから、

もし、今後UFOに乗りたいという人は、がんばってくださいね(笑)


mixiチェック

haxe501 at 18:13│clip!