2013年03月17日

割とどうでも良い話(成長過程?)

2013年に入ってから、
加速度的にポジティブな現実ばかり起こっています。

と言うよりも、
ネガティブな現実とほとんど出会いません。
 
※ 今でもネガティブ情報が目に入ると
  能動的にシャットアウトしていますが(笑)
 
 
やはりバシャールの言う通り、
2012年12月21日がブレイクポイントだったようです。
 
 
まぁ、

現在まさに試練、修行のまっただ中…、

もしくは、これからの価値観崩壊に向けて、
大きな試練、修行と向き合う必要がある…、

という人もいると思いますが。
 
 
それでも世界は急速にポジティブに向かっているので、
長い目で見れば、悲観する様な事はありません。
 
 
今まで自分の人生は問題ばかりだったので、

【自分の人生に問題が無い】という感覚は
とても不思議に感じられます。
 
 
精神状態良し、健康状態良し、
経済状況も良し、人間関係も良しです。 
 
今までは、必死にマイナスをゼロにしてきましたが、
これからは、ゼロをプラスにしていく人生になりそうです。
 
 
最近は、自分と高次意識の繋がりを凄く感じていて、
直感がもの凄く冴えている…、というか当たります。
 
「自分の直感がすごく信頼できるものだ」と言う事が、
確信に変わってきました。
 
 
私の受け取っているインスピレーションによると、
私は近い将来政治家になると思います。(2〜3年後ぐらい)
 
 
「ショーシャンクの空に」なんかを見ていると、
もっと刑務所のシステムはこうした方がいいのに…、

とか考えてしまいます(笑)
 
 
教育にしても、医療にしてもそうですが、

「心理」とか「波動」という概念が欠けているので、
非常に非効率、非合理的なシステムになっています。
 
 
あらゆる分野に、
「心理と波動」という概念を導入することによって、
 
今までとはまったく違った、
優れたシステムに生まれ変わると思います。
 
 
もうひとつは、私の教育が世界中に広まると言う事。
 
自分のメッセージやメソッド、カリキュラムが
世界中の言語に翻訳され、人種を越えて伝わっていきます。
 
 
その結果、莫大なロイヤリティ収入を受け取り、
どうやら世界有数の大富豪になってしまう様です(笑)
 
 
どうせなら、世界中のリゾート地に別荘ぐらいは持ちたいですね。
 
 
政治家と大富豪が両立するのか…っていうのが
現在の常識に当てはめると疑問ですが、
 
その常識自体が大きく変わりつつありますね。
 
 
私が子供の頃は、
インターネットも携帯電話もありませんでしたから、

振り返れば、社会というのはいつの間にか大きく変化しています。
 
 
まぁ、夢のある未来は未来、現在は現在です。
 
今は、会員制サイトの構築をしています。
 
 
自分が今まで体系化してきたメソッドを、

頭の中の目に見えない世界から、
目に見えるカタチに落とし込んでいます。
 
マニュアル化みたいなモノですね。
 
 
いつも人に伝えていますが、

リンゴの木も、若木のウチは実をつけません。
成木になってから、実を付けます。
 
成木になるまでは、ひたすら自己成長。
 
 
成木になって初めて、

意識の方向が自己成長から他者への奉仕に向かい、
やっと人様のお役に立てる存在になれます。
 
 
最近、ようやくやっと自分も成木に近づいてきたかな…と思います。


mixiチェック

haxe501 at 09:24│clip!