2013年02月05日

心理から波動へ

前回の記事は、宇宙人が書くように
インスピレーションを送って来たらしいです。
 
 
今年の後半から、
価値観崩壊のキッカケとなる【大きな事件】が起き、

その後、徐々に人々が社会の嘘だらけの情報に気付き始め、
自分自身で正しい情報を調べ、勉強するようになり、

私は2014年から全国的に有名になると言われました。
 
 
逆に言うと、
それまでメディア露出はできないと言うことですね。
 
 
高次のレベルでは、
自分の個人の意志よりも大きな計画が動いている様なので、

自分もそのタイミングに従うしかないようです。
 
 
悲しいことですが、私も含め、

人間というのは自分が痛い目を見ないと
なかなか大切な事に気付けないようです。
 
口で言っても分からない人は、自分で頭をぶつけるしかない。
 
 
原発の問題にしても、大きな事件に発展したからこそ、
人々の関心が高まっているわけで、
 
金融の問題にしても、食べ物の問題にしても、
電磁波の問題にしても、
 
いくら事前に危険性を警告していたとしても、
多くの人は、自分が痛い目を見て初めて気付き出すのでしょう。
 
 
で、大切な事って【波動について】なんです。
 
 
結局ですね、
自分の波動が高ければ人生の全てが順調に上手く行くんですね。
 
 
昔は、心理が一番大切だと思って、
ずーっと心理をやってましたけど、
 
心理にも限界があって、さらに深く潜って、
更に深い本質というのを探求してきた結果、

心理よりもさらに深い本質は
【波動】なんだと言う事に気付いた訳です。
 
 
自分の心理状態、精神状態を
コントロールできるようになる事はとても大切ですが、
 
それ以前に、自分の波動状態をコントロールする術が大切です。
 
 
自分の心理状態、精神状態というのは、
波動の影響を大きく受けるからです。
 
 
と言っても、私も波動に対する知識はまだまだです。
 
 
最近は、チャネリングで教えてもらう
魔術やおまじないの威力の高さに驚いているぐらいです。
 
自分に邪念(ネガティブ想念)を送ってくる相手に、
それをそのまま返す、「邪念返し」の技が特に強力です。
 
使い方によっては非常に危険な技ので、
あまり公には言えませんが。
 
 
波動の世界には魑魅魍魎がたくさんいるので、

知識の乏しい人、精神性の低い人が足を踏み入れると
非常に危険です。
 
 
自分が危険な方向に引っ張られない様に、
見守ってくれるマスター(師匠)みたいな人が必要ですね。
 
まぁ、そのマスター自身が既に危険な世界にどっぷり…、
と言う事もあるので、【人の見る目を磨く事】が大切です。
 
 
人間関係は自分の意識の反映なので、
未熟な先生を引き寄せてしまうのは、自分が未熟だからです。
 
ですから、万人に当てはまるアドバイスというのは、

結局、

「日々徳(善行、善業)を積んで、
 自身の精神性を高めて下さい」

という事になります。
 
 
「恐怖に負けて保身に走るか、それとも筋を通すか」です。
  
 
私も偉そうに言えた義理では無いかも知れませんが、
宇宙はバランスを取ろうとするという意味で公平です。
 
 
自分の積んだ行いは、良いも悪いも全て返ってきます。


出る杭は嫉妬されて打たれますが、出過ぎた杭は尊敬されます。
 
ぜひ、ポジティブな信念を貫いて下さい。


mixiチェック

haxe501 at 13:01│clip!