2013年02月03日

成長スピードの弊害

あんまり書きたくないことですが、思い切って書きます。
 
 
私も国本さんもそうですが、普通の人に比べて
【成長スピード】が尋常じゃないくらいに速いんですね。
 
 
それは何故かというと、

私の体系化した心理メソッドが確実で無駄が無く、
最短最速で人を成長させるメソッドだと言う事と、
 
私は日々ものすごく人の成長に貢献しているので、

そのエネルギーが返ってきて、
自分自身の成長に反映されているからです。
 
 
人間は【複利】で成長しますから、

今後も私の成長スピードは加速度的に、
ますます速くなっていきます。
 
 
で、国本さんの将来のヴィジョンは、世界を動かしているような
【「世界の要人」のお抱えセラピストになる事】です。
 
そこまで止まることはありませんし、
それ以降も成長を続ける事でしょう。
 
 
私の将来のヴィジョンは、チャネリングの情報によると、

2〜3年後にこの国の代表(首相)になり、

アメリカ大統領と会談し、
世界のシステムの方針を固めるという仕事に携わり、 
 
その後、世界を統一し、

地球人代表(世界大統領)となって、
宇宙人達と地球を繋ぐ枠割りを担うと言う事です。
 
 
かなりクレイジーだと思われるでしょうし、
私自身もそうなるかどうかはわかりませんが、

自分がそういう情報を受け取っていると言う事は事実です。
 
 
ですから、私のセルフイメージは
そこまで止まることなく、上がり続けます。
 
 
で、セルフイメージが上がると
人間関係というのは必ず変化します。
 
 
みなさんも、

「自分を成長させる事に目覚めてから、
 以前の友達とは話が合わなくなった」

という経験はされていると思います。
 
 
私は、それが一年単位などではなく、
最近では一ヶ月単位で起こってしまうのです。
 
 
ですから、私の成長スピードは尋常ではない程に速い
と言う事を理解して頂かないと、

きっと混乱をさせてしまうと思います。
 
 
おそらく私に対して、以前と比べて

「冷たくなった」
「付き合いが悪くなった」
「生意気になった」
「偉そうになった」

そういう印象を持たれている方はいるでしょう。
 
 
でも、それは悪気があるのではなく、
セルフイメージの変化に伴う自分の姿勢の自然な変化です。
 
 
社会人として働いてそこそこのお給料をもらうようになったら、

もう時給800円の、
学生時代のバイトなどしようと思わないと思います。
 
 
自分の基準(セルフイメージ)が上がってしまったら、
それ以前の基準の低いモノは寄せ付けなくなってしまいます。
 
 
そういう思考の変化が、私には絶えず起こっています。

これは、成長スピードが速い事の、
ひとつの弊害と言えると思います。
 
 
と言う事で、非常に申し訳無いとは思いますが、 
 
私は幾人かの目の前の人の感情を害す事になったとしても、
ポジティブな世界を創るという自分の使命の方が大切なのです。
 
 
国本さんもどんどんとセッション料金を上げていますが、

別に強欲になったとか、そういう訳ではなく、
セルフイメージの変化が非常に激しいと言う事なのです。
 
 
私と顔と顔を突き合わせて付き合って頂くには、

こういった事情を理解して頂かないと、
きっと気分を悪くさせてしまうと思います。
 
 
そういった事情もあって現在は、

自分を強く信頼して頂けて、
長く付き合ってゆけそうな限られたお客さんとだけ会って、

それ以外については活字によって
情報を発信させて頂いているのです。
 
 
非常に自己中心的で最悪の内容になってしまいましたし、
ぜひ自分の事情を理解して頂きたいなどとも思いません。
 
 
ただ、私はそういうクレイジーな考えの人間なのだと言う事を
知って頂ければと思います。
 
 
今回は自分の為に書かせて頂きました。
 
すみません。


mixiチェック

haxe501 at 22:46│clip!