2013年01月20日

邪気とその排出

現在、喉が痛い、鼻が詰まる、熱っぽい…。 しんどいです。

風邪じゃありません。
 
 
風邪のような症状ですが、

国本さんのヒーリングをしたときに、
もらっている邪気の排出症状です。

邪気ならまだ軽いですが、
強力な浮遊霊が付くとさらにやっかいです。
 
 
人間というのは、

どれだけの毒素(添加物、農薬など)や邪気を
体内に溜めておけるんだろうと驚きます。
 
 
日常的にジャンクフードを食べているような人達は、
 
私だったら何日も寝込んでしまうような毒素・邪気を
体内に溜め込みながら、日々普通に生活しているのですから。
 
 
※ 私のジャンクフードの定義は、ファーストフードのみならず、添加物を大量に含むインスタント食品、コンビニ弁当、自販機の飲料なども含みます。
 
 
自分の波動が上がってくると、エネルギーに敏感になるので、
ネガティブエネルギーに対する反応も強くなります。
 
 
カウンセラーがうつ病になる、
精神科医が睡眠薬を飲んでいる、と言う話は良く聞きますが、

本当に危険な仕事だと思います。
 
好きじゃないとやってられませんね。
 
 
私はお客さんから邪気なんかもらいませんよって人もいますが、
それは大抵の場合、気付いていないだけです。
 
 
そう言う人は、波動が低すぎて感覚が鈍っているので、

ネガティブエネルギーを
受け取っている事すら気付いていないのです。
 
 
エネルギー的なヒーリングも、所詮は対処療法ですから、

根本的な解決には、
「生き方・考え方」を変えてもらう必要があります。
 
 
その時、私の心理がすごく効果的に作用します。

一時的、表面的なセラピーやヒーリングでは、
「考え方を変える」という所までいかない事が多いです。
 
 
私のブログをずっと読んでいる方からは、
「考え方が変わりました」と言ってもらえる事がありますが、
 
 
考え方が良い方向に変われば人生全てが変わります。
 
  
ある人からは、

私の文章があまりにも自然に納得できる文章なので、

自分の考え方を変えられている事自体に気付いていない人も
多いのでは無いか?とも言われますが(笑)
 
 
とにかく、身体のデトックスと、
意識のデトックスをがんばってください。

私も日々がんばってます。
 
 
そしたら、波動にも敏感になるし、

自分の人生にとって、何がプラスに作用していて、
何がマイナスに作用しているのかと言う事が、

明確に見えてきますよ。


mixiチェック

haxe501 at 16:19│clip!