2013年01月04日

「波動」と「理解」

与えたいモノは、自分も受け取りたい。
受け取りたいモノは、自分も与えたい。
 
 
学ぶ事が好きな人間は、他人に教えるのも好き。
笑う事が好きな人間は、他人を笑わせるのも好き。
 
 
私は自分の興味や関心がある事については、
徹底的に100%理解したい。(特に、幸せになる方法について)

だから、他人に対しても、【徹底的に理解させたい。】
 
 
そうやって追求を重ねて辿り着いたのが、
「論理的でわかりやすい説明」でもって教え続けるのです。
 
 
でも、どんなに論理的でわかりやすい説明でも、
波動が低い人には伝わらない。 理解できない。
 
 
もし、自分の思想を言葉で説明したとき、
自分の考えがそのまま通じて理解してもらえるのであれば、

お釈迦様やイエス・キリストも苦労しないし、
とっくに世の中良くなってるハズです。
 
 
自分も例外ではなく、弛み無く波動を高めてきたからこそ、
先人達の言葉が理解できる。

同じメッセージを過去に聞いたり読んだりしていたとしても、
成長するから改めて理解できる。
 
 
じゃあどうすれば、人類全体の波動が上がるのかというと、
【波動を上げる気のあるヤツ】から波動を上げていくと言う事。
  
上が変わらないと下も変わらない。
下が変わらないと上も変わらない。
 
 
だから、やる気のあるヤツからどんどん変わって行かなきゃ、
何も変わらない。
 
 
自分が最高に幸せになりたいとか、
世の中良くしたいとか思っているなら、
 
まず、波動を上げる事。 波動を上げるという意志を持つこと。
 
 
意識も、情報も、人間関係も、食べる物も、
家具も、持ち物も、読む本も、ありとあらゆる環境を…、

全部を波動の高いものに切り換える。
 
 
頭の中だけで全てを完結させることはできないのだから。
 
 
波動を高めようとする人は、本当にたくさんの事を理解できる。
 
 
波動を高めようという意志のない人は、

いくら有り難い話を聞いても、素晴らしい情報を手に入れても、
そのままでは絶対に理解できない。
 
理解できないと行動も習慣も変わらない。
  
 
だから、私は波動を高める方法とセットで心理を伝えて行く。
 
 
何かの文章を読んで、
深く理解できて腑に落ちる人はその人の波動が高いからです。
 
 
理解する能力が欲しければ、理解したければ…、

波動を上げる意志を持って下さい。
 
 
その意志を持つ人が、良い方向に、世界を変えます。


mixiチェック

haxe501 at 04:16│clip!