2012年12月21日

2012年12月21日

いよいよ21日になりました。

バシャールによると、今日この日が

・人類の集合意識のネガティブからポジティブへの切り替わり点
・宇宙人たちからの地球隔離期間の終了
 
と言われています。
 
 
自分事ですが、明日22日に今よりも広い新居に引っ越すので、

このシンクロ的なタイミングで、
自分の生活環境がアセンションします(笑)
 
 
今後、ますます地球の分化、世界の分化、
人間関係の分化が進むと予想されます。
 
要するに、自分と同じような価値観の人としか
出会えなくなると言う事です。
 
 
自分と同じような考えの人間がまわりにたくさんいたら
ハッピーでしょうか? それともその逆でしょうか?
 
 
今まで心を磨いて全体の調和を目指し、
自分をポジティブに変えてきた人は、

まさに天国のような社会にシフトすると思います。
 
 
もう既に分化はかなり進んでいますが、
まだ2015年まで時間があります。
 
自分がどのような社会に住みたいのか?
また、どのような人々と共に生きたいのか?
 
 
自分の理想が高いのであれば、前回の記事を参考に。

キーワードは、「意志、勇気、決断、日頃の行い」です。
 
 
自分だけがラクをして進める近道、王道などありません。 

大切なのは、宇宙の法則を信頼し、忍耐をもって、
継続的な日々の良い行い、良い心がけです。
 
 
高次の存在たち(神仏、守護霊、ご先祖など)から好かれ、
応援される人に、ぜひなって下さい。


mixiチェック

haxe501 at 01:13│clip!