2012年11月23日

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンって知ってますか?
 
 
1970年代後半〜1990年代前半にかけて生まれてきた
(全員ではなく一部の)子供たちで、
 
行き詰まった古い社会の体制を破壊するために生まれてきた魂たちで、
戦士の気質と強い意志を持っている魂グループらしいです。
 
 
まさに自分自身の事のような気がしますね。
 
 
ちなみにインディゴとは「藍色」の事で、
眉間の第六(アージュニア)チャクラ、第三の目の色です。

国本さんも、私のオーラの色は「藍色(深い青)」だと言います。
 
 
昔は自分の事を社会不適合者だと思っていましたが、
不適合どころか、(旧社会の)破壊者だったわけです(笑)
 
そりゃ既存の社会システムに適応できないわ(笑)
 
 
その後、インディゴが破壊し、創造していく社会に沿って、

愛を振りまき、全てを許し、
周りの人々の生き方の良き模範となる魂グループ、

クリスタルチルドレンが生まれてきました。
 
 
「あなたのオーラは何色?」
http://www.amazon.co.jp/dp/4862201598

という本にも、インディゴとクリスタルについて
詳しく書かれています。
 
 
この本を読んでいると、
私はインディゴとヴァイオレットの混合のような気がします。
 
 
国本さんの弟くんは、完全にインディゴそのものです(笑)
 
 
国本さんの弟と自分は、

意志が強く、本質以外に興味を持たず、
既存の古い社会システムに馴染めないという点で、

本当によく似ているなと思います。
 
 
既存の価値観だと、周りの人と自分が違う事によって、
「自分はおかしいのかな?」と思いがちですが、
 
特殊は特殊と認め、受け入れたた方がラクになりますね。
 
 
たぶん、2015年を中心として、2000年〜2030年ぐらいまでが、
インディゴの一番の働き時ですね(笑)
 
 
【インディゴチルドレン・クリスタルチルドレンについて】

http://www15.ocn.ne.jp/~toa213/indigo.html

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51625636.html

http://doreen.jp/angelguide/007children.html


mixiチェック

haxe501 at 05:58│clip!