2011年10月19日

男女と恋愛のメカニズム

いつもありがとうございます(^^*)

中井貴雄です。



私は25歳からセミナーを始め、
今までたくさんのセミナーを行ってきましたが、


今回、自分でも珍しいなと思えるぐらい、
「今までに無かったセミナー」を開催します!



その名も、

【心と身体の恋愛セミナー】です(笑)



今回は、栄養士であり、
トータルボディープロデューサーの
木村明子さんとコラボで講演します!



心理のプロフェッショナルと、
身体のプロフェッショナルが、

様々な角度から「恋愛」や「男女の性質」について語ります。



ちなみに断っておきますが、今回のセミナーは

狙った異性を口説き落とす為のセミナーではありませんので(笑)



恋愛や男女の間に働く
「法則」や「メカニズム」を説き明かす事によって、

自分に対して本物の自信を持ち、
理想の相手を引き寄せ、
男女間のコミュニケーションのズレを無くし、

ソウルメイトの様な異性と
末永く幸せになって頂く為のセミナーです。



僕がお話しする内容の一部を紹介すると…、


・生物学的見地からの男女の役割
・三種類の脳と3つの思考レベル
・男性性、女性性の解説
・男性の魅力、女性の魅力とは?
・恋愛のメカニズム
・男女エネルギーのバランス
・異性に依存しない精神のつくりかた
・コミュニケーションのバランス


などなど…。



なぜ、男性は機嫌が悪くなると黙るのか?

なぜ、女性は延々と長く喋っていられるのか?


男性が求めるものは何なのか?

男性らしいとはどういう事なのか?


女性が求めるものは何なのか?

女性らしいとはどういう事なのか?


性的魅力を高めるにはどうすれば良いのか?



様々な「謎」が明らかになってスッキリすると思います(笑)



この話を聞けば、

「あ、自分はこのままで自然なんだ!」

「逆に、異性はあのままで自然なんだ!」

と思ってもらえると思います。




木村さんが何をお話しするのか
具体的には聞いていませんが、


健康体の方が明らかに性的魅力が増しますし、

木村さんは「ホルモン」についてもお詳しいみたいですので、
僕も楽しみにしています。



僕が恋愛や男女についてお話しする事は滅多にありませんので、

この貴重な機会を逃さないようにしてください!



それでは、セミナー会場でお会いしましょう♪

楽しみにしていて下さいね☆


---------------------------

■ 11月13日(日)

「心と身体の恋愛セミナー」


第一部 中井貴雄 講演
第二部 木村明子 講演
第三部 対談トークライブ


[講師]
中井貴雄
木村明子

[時間]
受付 17:00
開始 17:30〜20:30


[会場]
長岡京市中央生涯学習センター 
学習室1(定員40名)

京都府長岡京市神足2-3-1


[最寄駅]
JR長岡京駅

[受講料]
事前予約:5,000円
当日  :5,500円


---------------------------


事前予約のお申し込みは、

takao@growheart.com
まで直接メール頂くか、


下記のフォームからお申込ください。
http://growheart.com/seminar/111113.html



折り返し、受講料の振込口座をお知らせしますので、

ご入金をもって、事前予約の完了とさせて頂きます。


それでは、よろしくお願いいたします☆




mixiチェック

haxe501 at 17:50│clip!