2011年06月29日

東京セミナー

今週末の7月2日(土)、
僕の弟子の国本裕美さんが東京で恋愛セミナーします。

もし、関東にお住まいの方がいらっしゃったら、
ぜひ参加してみてください。


万が一、役に立たなかったり、面白く無かったりしたら、
文句は僕が受け付けます(笑)


絶対に面白いですし、貴重な機会です。


しかも、まだ無名なので参加費安いですけど、
彼女は絶対に売れっ子になりますから、

今のウチに彼女のノウハウを盗んでおいた方が良いと思います。


では、下記が告知文です。




こんにちは、
心理コンサルタントの国本裕美です。


突然ですが、恋してますか?


恋したら、急に服装に気を遣ったり、毎日が何となく楽しくなったり、

味気なかった生活が一気に躍動感満ちたものになりますよね?



その一方で、

彼に嫌われたらどうしよう?

とか

断られたり拒絶されたらどうしよう?

って不安になったりもしますよね


彼が自分をどう思っているかが気になって
苦しい思いをした事がありませんか?


私は恋愛依存症でした…

彼氏がいなかったら寂しくて死んじゃうと本気で思ってました…


好きでないとわかっていても、
一人になる恐怖から別れる事ができず、葛藤し苦しんでました。


そんな私を変えたのが自分の内面から魅力的になる心理学。


本当の自分の姿を知る事によって、

彼氏に依存しなくなり、恋愛に飢えた自分から卒業しました(笑)


それからは男性から食事に誘われる回数が増え、

急に男性に「国本さん綺麗だね」とか
「すごくモテそうだよね」って言われるようになりました。



今までこんな言葉、一度も言われた事なかったのに、ですよ!!

セミナーでは、
モテる女とモテない女の思考を単純かつ明快に教えます。


そこからモテ女の考え方を学び、実践して下さい!


必ず今よりモテるようになるでしょう。

素敵な男性から告白されるようになり、
彼氏がいても他の男があなたを離さなくなるでしょう。

より魅力的になって、内面も美しいモテ女になって下さいね。


日時:7/2(土)
13時〜15時

場所:OFP東京事務所

東京都台東区台東3-40-4 御徒町共同ビル 1F

※JR御徒町から5分
仲御徒町3分

会費:1000円

講師:国本裕美
合同会社グロウハート
心理コンサルタント

15名限定のセミナーです。席の残り、あとわずかです!!!!
お早めに申込み下さい

申込はyumi@growheart.com(国本裕美)までメールでお願いします。



mixiチェック

haxe501 at 19:29│clip!