2010年07月11日

どうでも良い話(読まなくても良いです 笑)

本当にどうでも良い話なんですけど(笑)

って言うと、
逆に気になって読む人もいると思いますが(笑)


最近ですね、

「最近、だ〜んだんわかってきましたけど、
 中井さんってマジで相当すごいですよねぇ…」

「今の若さでそのレベルだったら、
 これからどこまで行くんですか?」

「今のタイミングで出会えてラッキーです」


と言うような事を言われる様になりました(笑)


ついにバレ始めたか(笑)


私は

「たぶん、心理や意識の事を日本一わかりやすく教えられますよ」

とか言ってますけど、


本当にそう思っているのは自分一人だけだと思います(笑)

こう言うと、

「そういう気持ちって大事ですよね」とか、
「自信があるのは良い事ですよね」とか言われますから、

別に周りはそう思ってないんですよ(笑)


意識の高い人ほど、私の事を高く評価してくれますが、
それでもまだまだ私の全貌は見えていないはずです(笑)


でも、私はそれが別に悔しいわけではなくて、
むしろ楽しんでいるんですよね。


私はとにかく普通がイヤなので、

「中井さんって良い人ですね」
って言われると、

「実は腹黒いですよ(笑)」とか言ってみたり、


「中井さんって腹黒そう…」
って言われると

「何でわかったんですか?」とか言いたくなります(笑)


とにかく、他人の想像や予想を裏切りたいんですよ(笑)

なので、過小評価されている事を楽しんでいます(笑)


過大評価されていたら、ガッカリされますけど、
過小評価されていたら、驚いて見直されますから(笑)


でも、周りが自分の事を本当にスゴイと思い始めたら、

もう自画自賛できなくなりますから、ちょっと面白く無いですね(笑)


いろんなセミナーに行きまくっている人は、
私の話を聞くと感動してくれますけど、

セミナーにあまり行っていない人が私の話を聞いても、
こんなもんかなぁとしか思えませんからね(笑)


でも、水戸黄門でも、遠山の金さんでも、

「実はスゴイ人だったんだ!」
っていう驚きが愉快痛快で楽しいですからね(笑)


水戸黄門も、助さんか角さんに印籠を出してもらう前は
絶対わくわくしているはずです(笑)

「驚けよ〜、お前らぁ」と(笑)


私にもそういう未来が来るのを楽しみにしています(笑)


自分でも思うけど、ホント自分って子供っぽいよなぁ…(笑)

コレも獅子座の金星のせいです(笑)

全部星のせいだ(笑)



mixiチェック

haxe501 at 12:00│clip!個人的な事