2010年06月20日

700件 達成! & セミナーを終えて

この記事で公開している記事数は700件目です。

没ネタは含まれていません(笑)

ブログを書き始めて、3年と8ヶ月立ちましたが、
良く続いてますね(笑)

それだけ毎日気づきがあると言うことでしょうけど。


それで、6月19日(土)のセミナーを終えてですが、

今日はめっちゃくちゃ楽しかったですね。

受講者の方々が素晴らしかったので、気持ち良く喋れました。


内容のクオリティも、自分で納得できるレベルだったし、

笑いもちゃんと取れました(笑)


「お金の本質とは何か?」という事をわかりやすくお伝えしたので、

みなさん、お金に対するイメージが激変したと思います(笑)


お金に対する考え方が変わり、

お金に対するストレスも激減したことでしょう(笑)


お金と心理の関係に基づいて、

「具体的に、収入を上げるにはどうすればいいか?」

という事までお伝えしていますので、

今日、受講された方の収入が上がっていくのが楽しみです(笑)


懇親会も行いましたが、みんな気づいた事をシェアしてもらって、

非常に盛り上がりました(笑)


感想の一部を公開すると、

「今までの価値観がガラガラと崩れ落ちました」

とか

「本当に安い!」「ボランティアみたいな値段ですね!」 

とか、

「本当にわかりやすいですね!」「腑に落ちます!」


というような嬉しい声も頂きました。


自分自身も頑張った甲斐がありましたね(笑)


みんなが衝撃を受けて、喜んでくれる事が一番嬉しいです。


これで、やっと塾の立ち上げに集中できます。



私が絡んでいるびっぐプロジェクトの詳細についても、

近々公開したいと思います。


政界、財界、出版業界、音楽業界、芸能界の大物など…。

すごいコネクションができそうです(笑)


特に、国民的ロックバンドの
ヴォーカルの名前が出たときは驚きました(笑)


まぁ、ぶっとんだ話しすぎて、本当に実現するのか半信半疑ですが、

何か実現しそうで怖いです(笑)


ワクワクづくしの毎日で、本当に今まで生きてきて一番楽しいです(笑)

この素敵すぎるエネルギーをみんなに分けて上げたいです(笑)


とりあえず、感謝だ〜(笑)



mixiチェック

haxe501 at 01:54│clip!個人的な事