2010年05月31日

5月30日 セミナーを終えて

今日は心理学セミナーでした。

たくさんクチコミして頂きまして、初対面の方も多かったです。


私は、スピーカーとしてはまだまだかもしれませんが、

セミナーのコンテンツの質は、
日本トップレベルであるという自負があります。


その場限りの感動やテンション、
そこら辺の本に書いてあるようなノウハウではなく、

「モノの見方」を伝えているからです。

しかも、本質をベースに全て論理立てていますし、
非常にわかりやすい例え話を使うように心懸けています。


しかも、すべて私の体験を通していますし、
完全にオリジナルの内容となっています。


得られる価値からすると、
本当に格安な値段で提供していますが、

受講者のレベルが高ければ高いほど、
幸せになりたいという気持ちが強い人ほど、

内容に喜んで頂いて、感謝して頂けます。

他のセミナーにたくさん出てきた人ほど感動してくれますね(笑)


それは、今まで学んできたことの、
正しいモノと間違っているモノが区別できて、

全てが繋がるからでしょう。

他を知っているからこそ、私のセミナーの価値をわかってくれます。

今日もたくさんの方に喜んで頂けました♪


でも、今日は私の心理学の話を始めて聞く方が多かったので、
いつもと少し空気が違い、思ったほど笑いが取れませんでした… orz


今日の経験を活かして、
また次にもっと笑いを取れるセミナーをしたいと思います(笑)

内容は間違いないから良いんだけど、
笑いが取れるかどうかが、私にとって一番重要ですから(笑)



mixiチェック

haxe501 at 00:00│clip!個人的な事