2010年05月26日

2010年 5月 近況

最近、ブログのネタが浮かびません(笑)

いろいろ細かいことは感じたり、気づいたりしているのですが、
まとまった記事になるような事が無いんですよね(笑)

って事で近況を書きます。


最近は、非常にメンタルが安定しています。

4月中旬〜5月中旬にかけての水星逆行により、
仕事もプライベートもかなり苦しい試練を強いられましたが、

今はその影響もほとんどありません。


仕事に関しても、またみんなで一致団結というカンジで、
孤独感もありません。

新たに志を共にする様なメンツと語り会ったり、
出会ったりもしています。

最近は、みんなが自分の事をすごく好きでいてくれてるんだなぁって
実感するような事もたくさんありましたし、

周りの人達の優しさや愛情に触れる機会がありましたから、
本当に満たされています。


自分が周りの人達に対して普段はやらない様な
愛情の表現をする事もあって、

それも新鮮で、あったかくて素敵な気持ちになりました。

みんなの満面の笑みをみると、本当に自分も満たされます。


塾の構想もかなり具体的になってきて、
6月下旬〜7月上旬頃には正式に開塾(開校?)したいと思います。


そんなこんなで、
かなり未来に希望がもてる状況になってきています。


28日は「iPad」の発売日らしいですし、(買わないけど(笑))
私は交流パーティに行くので、そこでの出会いがすごく楽しみです。


東洋の動物占い(個性心理学・素質論)はかなり勉強しましたが、
西洋の星占いも複雑ですが、なかなか面白いです。

東洋の思想は、陰陽五行(木・火・土・金・水)ですが、
西洋の思想は、四大元素(火・地・風・水)です。

そんな違った体系をそれぞれ勉強するのも面白いです。


あ、そうそう。

今週末の30日の日曜にはセミナーもしますから、それも楽しみです。


6月6日(日)は知り合いの学生の子が主催する、
関西最大のビッグイベントがあって、それにも遊びに行く予定です。

2000人集めるらしいです(笑)

場所: @なんばHatch
時間: 13時(開場)14時(開演)19時(閉演)

http://www.cammy01.com/


CanCamの専属モデルや、
その他読者モデルによるファンションショーあり!

メディアで話題のダンサー、シンガー、ラッパーのパフォーマンスあり!

フリマあり!

なんと、かの有名な、前横浜市長、日本創新党の
中田宏氏がゲストに来て喋ったりもします!

それで、たったの2500円という、とんでもないお値打ち価格!!


…これぐらい宣伝しとけば大丈夫ですか?(笑)


でも、すごく面白そうです!

空いてる人はぜひ一緒に行きましょう♪


なんせ、わくわくするイベントが目白押しです(笑)



mixiチェック

haxe501 at 00:00│clip!個人的な事 

この記事へのコメント

1. Posted by 村上健太   2010年05月26日 02:57
宣伝していただいて本当にありがとうございます! 全力で頑張らせていただきます。 

塾も大変楽しみにしていますね♪
2. Posted by Takao   2010年05月29日 09:03
6月6日頑張ってね♪

3人がどんな事してるのか知りたいし、
楽しみにしてます^^