2010年03月16日

個人から全体へ

本当にブログを書くネタが無い…(笑)

でも、最近毎日書いているので、もう習慣化してしまって、
何か書かないと気持ち悪いんですけど…(笑)

インプットとアウトプットをしていないから、
脳に刺激が行かない…

脳に刺激が欲しい〜〜!!

というこの頃です…。


最近は、金融知識を身につけるべく、
金融に関する本を読んでいますけど、

本を読めばわかるような事をあえて書きたくないですしね(笑)


「個人の幸せ」というのはだいたいわかったので、

次は、資本主義と
みんなを幸せにする次世代の経済システムについて
勉強と研究してみようかな…。


ちょっと本田健さんっぽいですね(笑)


自分がやりたいことって、

斎藤一人さんと本田健さんと小林正観さんを
ミックスした様な事なんですよね〜。


個人を幸せにする方法から、

システムを考えて全体を幸せにする方法へ…、

ですね。


幸せの追求に終わりは無さそうです(笑)


mixiチェック

haxe501 at 06:26│clip!