2009年12月31日

2010年

2009年を振り返ると、
まさに出会いの年でしたね。

人との出会い、情報との出会い、様々なビジネスとの出会い…。


ブログをずっと書いてきましたが、今までは
たまに検索で引っかかってきた方が訪れるブログだったのが、

アナログで出会った人にも見て頂ける様になりました。


そして、結果を出すためにコツコツ下地作りをしてきました。

出会った人に対して人間力を発揮し、信頼関係を結び、
人との縁を繋ぐために交流パーティやなんかも始めました。

自分の実力を高め、名前も少しずつ知られる様になって来ています。


世の中に大きな影響を与えるためには、
有名になる事が必要だと思っていますので、

これは良い傾向だと思います。

有名になる分、窮屈な事があるのも承知していますけど(笑)


2010年は、いよいよ結果の伴う年になりそうです。


2009年は、周りの人達に自分の持つ人脈、情報、チャンスを
出会った人に対して提供しまくってきたので、

2010年は、回り回って自分にも返ってきそうな予感がします。


かなり、徳は積めたと思いますよ(笑)


来年は仕事がうまくいく年になる予感がします…。

予感で終わらないように頑張りますが(笑)


とにかく、仕事の分野のセルフイメージをもっと上げたいですね。


易では旧暦で流れが変わるので、

2月から流れの変化が楽しみです。



mixiチェック

haxe501 at 00:00│clip!個人的な事