2009年09月19日

毎日感謝できる生活

最近、いろいろな偶然が自分を導いてくれている様で、
すごく毎日に感謝しながら生きています。


一番素敵なのは、将来に対する不安が無いことですね。


それは何故かと言うと、
やはり、私が心理、お金、健康の
3分野が大切だと言うことがわかっているから。


斎藤一人さんが本などで教えていることも、
心と健康とお金のことですから、やっぱりこの3分野が大切なんです。


そして、誰に学べば良いか、どこが一番良いのかと言う情報も、
同時に引き寄せているので、最強です(笑)


家族にも伝えているので、
家族もみんな心理、お金、健康の知識があって、
将来に対する不安がほとんど無いみたいですね。


家族のメンタルが安定しているので、
私も毎日穏やかな心で生きていくことができます。


やはり、3分野の教材を作らないといけませんね。

一家に一台あれば、
幸せな人生をおくるための基礎知識を学べる教材です。


今はお金の本質や資本主義・投資・税金などの
金融知識を勉強していますが、

数年後、お金の次に健康も極めたらいよいよ教材作りです(笑)


日本一わかりやすく学べるものを作りますよ♪


ちなみに、最近お金の本質と、収入を上げるための
考え方を身につける、具体的な行動がわかったので、
10月3日のセミナーで公開します。

「セミナーの詳細はコチラ」

トイレ掃除よりも大切な事を教えますよ(笑)


mixiチェック

haxe501 at 02:20│clip!幸せに生きる