2009年05月13日

ワクワクする夢は叶う

最近、おぼろげで漠然としていた夢が、
リアルに輪郭を見せ始め、ヴィジョンとなった事で、
毎日が本当にワクワク過ごせています。

今は法螺だと思われる事を吹きまわっていますが、
たぶん自分のヴィジョンは叶う様な気がします。

確信があります。

それは、自分がワクワクしているからです。


ムリヤリ決めた、又は決められた目標というのは、
ワクワクしないんです。

ワクワクしない目標は叶う確率が低いと思います。


つまり、未来がやって来る前に、既にわかっているんです。

つまらない目標、モチベーションが沸かない目標は、
叶わないという事を。


叶う夢の条件は、ワクワクしている事です。

それは、リアルにイメージできるからワクワクしているんです。
そして、その夢が本当に魂から湧き出る夢だからです。

魂の望みだからです。

魂が望んでいない目標をムリヤリ立てたとしても、

それは川の流れに逆らっている様なものです。
ムリヤリ叶えたとしても、魂は喜びません。


どうしてヴィジョンが明確になったか?

それは、私のベクトルが常に自己成長に向いているから。

自己成長以外の人や情報との出会いは、
すべて神様がお膳立てしてくれます。

幸せになりたければ、自分は自分の自己成長だけ考えていればいい。
と言うのが私の辿り着いた結論です。


ワクワクして法螺吹き始めたら、夢が叶う始まりだと思います。

ライト兄弟も、本田宗一郎も、コロンブスも、坂本竜馬も、
みんな法螺吹きからスタートです。

やっと法螺吹きのスタート地点に立てました。


まだ明確なヴィジョンを持てていない人は、
自己成長していれば間違いないです。



mixiチェック

haxe501 at 19:03│clip!毎日の行動指針