2009年01月31日

ついに出版!?

以前、チャンスを掴むと言う記事で、
作家募集に応募したと書きましたが、
出版社から書評が返ってきました。


こういう審査結果って非常にドキドキして、
ちょっと見るのが怖かったのですが、
勇気を持って結果を見てみました。

中身を見てみると、原稿をすごく褒めまくって頂いてて、
思わずニヤけてしまいました(笑)


「書評を読んだらお電話下さい」と書いてあったの事で、
早速電話したら、

原稿が、担当者の方にかなり好感を持って頂いたみたいで、

出版社と著者がそれぞれ出版費用を負担するカタチで
出版してみないか?

というオファーを受けました。

その費用がどれくらいなのかまだわかりませんが…。


もしかしたら、私の本が書店に並ぶ日も
近いかも知れません(笑)

そうなったら、皆さん買って下さいね(笑)


30歳くらいで出版したいなと思っていたのですが、
予定より大幅に早く夢が実現しそうです。


すごい事はアッサリ起きていいのです。
山崎拓巳さんの言葉です。


もし出版できたら、めちゃくちゃ売れて欲しいですね。

ちょっとだけ印税を計算してみたら…。
おおぉ! という感じです。

まさに、取らぬ狸の皮算用ですが(笑)


でも、目の前にチャンスが来た時に、
飛び込む姿勢を持ち続けてきたからこそ、
こういう面白い展開になったのだと思います。


皆さんも、目の前に面白そうなモノがやって来た時には、
迷わず飛び込んでみましょう!



mixiチェック

haxe501 at 22:47│clip!個人的な事 

この記事へのコメント

1. Posted by ヤンミィ   2009年01月31日 01:36
5 飛び込みまくるぞぉo(^▽^)o
2. Posted by Takao   2009年02月01日 08:35
チャンスはすぐ掴まないと去ってしまう事を例えて、

チャンスの女神には前髪しかない。

来た時に捕まえないと、
後ろ姿を追いかけても捕まえられないと
言われたりします。

勇気を持って、抱きつきましょう!(笑)