2008年12月31日

今年一年

今年一年を振り返ると、

すっごくイヤな事もたくさんあったし、
素晴らしい事もたくさんありました。

総括すると、いい年でしたね。

自分の内面の成長度がハンパないです。
一年前の自分とは完全に別人ですね。


「幸せになる本」を書き上げたのが、
大きいかも知れません。

マインドセットもレベルアップし、
自分の心の中の矛盾も消え去りました。


特に良い事も悪い事もなかったと言うのは、
変化が無いと言う事です。

変化がなければ何も学ばないし、
成長していないと言う事です。


どうせなら、イヤな事も起こった方が、
後々良い事に繋がっていたりするので、
良いかもしれませんね。

成長する為には、時にストレスも必要になります。

幸せになるには成長し続ける事、
イヤな事もあるから、幸せも意識できます。

今年一年お世話になりました。

来年一年も、あなたの成長を願っています。




mixiチェック

haxe501 at 22:25│clip!個人的な事